あいの結婚相談所で高梨臨(たかなしりん)がシスター役!付き合ってる彼氏や出身校の偏差値は?趣味や特技も

      2017/07/24

高梨臨

多くの女性を虜にするイケメンの山崎育三郎さんと清純な美しさのある高梨臨(たかなしりん)さんの共演が話題となっているあいの結婚相談所。

この美男美女が共演するだけでもドキドキするのに、高梨さんはシスターの格好をするのですからまたまた驚きです。

タイトル名からも分かるように、このドラマは結婚がテーマ。

それも、結婚したい人達の相談にのるんですよ。

なんか波乱の展開がありそうです。

そんな高梨臨さんの役柄、趣味に特技、出身校、付き合っている彼氏についてもご紹介します!

高梨臨

出典http://www.tv-asahi.co.jp/aino/intro/

ドラマの情報

この結婚相談所は金曜ナイトドラマとして7月からスタート。

美しく、聡明な女優高梨臨さんが出演するとなれば、きっと結婚に悩める人達に素敵なアドバイスをする相談員の役を演じるのでしょう。

でも、この相談所はワケありな独身男女が集まるんです。

何か波乱な展開が期待できるかも!

放送日は毎週金曜日で夜11時15分から深夜0時15分迄放送。

テレビ朝日の歴代の人気番組を排出してきたドラマ枠です。

高梨臨の役柄は?

・高梨臨 シスター・エリザベス役

結婚相談所のアシスタントをしているシスター・エリザベスの役を演じています。
真面目過ぎるところがちょっと残念。

普段は猪田花子として生活しています。

思い込みが激しいから、所長にからかわれると酷く考え込んじゃう。

でも、母性が強いので、どうも所長の嫌味な言葉も受け入れちゃうんですよ。

依頼者の男性に惚れてしまうところはイタいですね^^

お人よしだから悪い依頼者に騙されてしまうし、おっちょこいちょいなのでトラブルになってしまうことも。

高梨臨の趣味や特技は?

女優の高梨臨さんは1988年12月17日生まれ。

2012年には「ライク・サムワン・イン・ラブ」に出演しては高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞。

スポンサードリンク▼

2018年のNHKの大河ドラマ『西郷どん』に出演予定。

そんな高梨さんの趣味はバドミントン。

中学校から高校まで部活でもやっていました。

他には読書や音楽鑑賞も好き。

特技は歌と書道。

なんと、書道は5段なんです。

また、将棋は免状初段。

なんだか凄いですね^^

高梨臨の出身校は?

千葉県船橋市出身の高梨臨さんは、高校の時から凄い美人さんでした。

今よりもスリムで。

整形なんてしていないですね。

高校はどこかと調べてみれば、偏差値59から60の千葉県立松戸国際高等学校に入学。

共学なんですが、女子の方が多い学校なんですよ。

外国人も多いそうです。

英語に力を入れている高校で、短期留学制度があるんですよ。
Sponsored Link

付き合っている彼氏は?

ドキッとする美しい笑顔が素敵な高梨さんとお付き合いをする男性はどんな人でしょうか?

イケメンだと良いなあと祈りつつ調べてみれば、劇団EXILEのイケメン中のイケメン!町田啓太さんです。

スポンサードリンク▽

町田啓太

出典:http://static.pinky-media.jp/

ところが、2017年に入ってからJリーグ浦和レッズの選手として活躍する槙野智章選手と恋愛中との噂が流れて。

槙野智章選手と言えば、筋肉質で日焼けした肌が凛々しいモデルのような人。

2016年5月に合コンで出会ったんですって。

もう美男美女でお似合い過ぎる。

槙野智章

出典http://www.horipro.co.jp

まとめ

この結婚相談所に訪れる人はみな200万円もの入会金を一括で払えるワケがある男女が訪れます。

毎週、個性的な俳優や女優が訪れるあたりも見物。

最初はちっとも心が通わない所長との恋愛の行方も気になりますね。

成婚率100%の結婚相談所ってところもなんだか惹き込まれて。

身長166cmにシスターの衣装は似合うでしょう。

いつもはなかなか見れない格好の高梨さんにも期待。

偏差値も高い高校を卒業し、将棋や書道を嗜むだなんて、知的なんですね。

歴代の彼氏もイケメン揃い。

プライベートも仕事もノリにのってる高梨臨さんの今後が楽しみです!

Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/aino/cast/

 - ドラマ