小島瑠璃子の熱愛彼氏は誰?高校の偏差値が凄いって?

      2017/12/18

小島瑠璃子

小島瑠璃子(こじま るりこ)さんは元気いっぱいのタレントで、踊るさんま御殿にも度々出場しては明石家さんまさんと楽しいトークを繰り広げます。

誕生日は1993年12月23日。

落花生の産地として有名な千葉県の市原市ちはら台の出身なんですよ。

細かいことにちょくちょく気付くからA型かな?と思ったら、O型なんです。

前はビキニ姿を披露しては、明るい笑顔を見せてくれました。

現在は数々のバラエティ番組からスポーツ番組の司会をこなしています。

口が達者ですから、その類稀な喋りで番組を楽しく進行。

これからますます活躍が期待される小島さんなのです。

そんな元気の良い小島瑠璃子さんの趣味や特技、卒業した高校、付き合っている彼氏を深堀しちゃいます!

趣味や特技は?

愛称はこじるりやルーリィと呼ばれている小島さん。

身長は157cmとちょっぴり低め。

でも、バストは81cm、ウエストは57cm、ヒップが85cm。

バストのサイズはEカップと驚くほど大きいんです。

デビューは2009年から。

趣味はやっぱり海が近いからサーフィンを楽しみます。

また、ダイビングも大好き^^

特技はピアノを弾いたり、歌を唄うのが上手いんですよ。

驚くことに、トランペットやサックスなどの吹く楽器が得意。

書道は実に達筆に、英語はペラペラと話すんですから驚き。

好きなミュージシャンは、ガクトやラルクアンシエルと大人な歌が好きなんです。

世代ではないと思うんですが、3歳の時には氷室京介に興味があったそうで。

きっと親が好きで聴いていたので、自然と耳に入ってきたのではないでしょうか。

小島瑠璃子

スポンサードリンク▼

出典http://news.livedoor.com

卒業した高校は?

高校時代はサッカー部のマネージャーをしていたんですよ。

確かに、よく気が利きそうですからね。

でも、中学校まではメガネを掛けたガリ勉だったそうで、男子ともあまり話さないタイプだったようです。

そんな小島さんは、千葉県立千葉東高等学校に入学。

驚くことに、この高校の偏差値が70ととても高いんです。

頭もキレッキレの才女なんですね^^

その後は女子大学に入学したのですが、仕事を優先して退学しているとのこと。
Sponsored Link

付き合っている彼氏は?

好きな男性のタイプが爆笑問題の田中裕一さんという小島さん。

えっ?と多く人が思う感じがしますが、ああいった小柄で可愛いタイプが好みなのかもしれません。

一緒にいて面白く話せるって大事ですから。

緊張しないってもいいですよね^^
だからでしょうか。

なんだか雰囲気が似ているプロサッカー選手の長澤和輝さんと熱愛。

長澤さんは、顔の形から穏やかそうなところまで田中さんにそっくり。

小島さんって話すことが好きな人なので、長澤さんのような気さくに話せる人がいいんですよ。

デートは友達の多い新宿二丁目あたりのバーかも^^

長澤和輝

スポンサードリンク▽

出典http://inuunited.com

ところがっ!最近はまったく容姿も田中さんとは違うし、どちらかといえばダンディな長身でイケメン男性とお付き合いをしているんですよ。

この彼氏のお仕事はファッションモデル。

ハーフで名前はロビン。

ディーン・フジオカにもなんだか似ているような・・・。

銀座に仲良く行っては買い物を楽しむし、セブ島にも旅行をしています。

小島さんは「今まで付き合った彼氏で相性が一番いいかも」と。

もしかすると結婚なんてこともあるかもしれませんね^^

ロビン

出典http://hiro.factad.com/

まとめ

小島瑠璃子さんって、やっぱり面食いなんですね。
仕方ないですよ。

やっぱり長身でお洒落なモデルが「付き合って」なんて言ってきたら、断る理由がないんですから。

美女には美男がお似合いなのです。

結婚しても仕事は辞めないでしょう。

だって、シェリーさんのようなタフさと根性がありますから。

上手くプライベートと仕事を両立できるほどの頭の良さがありますし。
そんな小島さんの仕事ぶりって本当に立派。

女性から見ても、学びたいところがたくさんある小島さんなのです。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://renarena.lolipop.jp

 - 芸能全般