久保田紗友が過保護のカホコに!熱愛彼氏や役柄がヤバイ?

      2017/12/18

久保田紗友

7月12日水曜日の夜10時からスタートした新水曜ドラマ「過保護のカホコ」は、主題歌が大人気の星野源さんに決まりました。

主演はこれまたブレイク中の高畑充希さん。

そして、今回は18歳という若さの久保田紗友(くぼたさゆ)さんが出演します。

久保田さんは黒いロングヘアにエキゾチックな顔立ちが印象的な女優。

あまりニコニコしない人で、クールにカメラを見つめる人です。

2000年1月18日生まれで北海道札幌市出身。

代表作にアゲイン28年目の甲子園や先生と迷い猫などがあります。

そんな久保田さんの出演するドラマでの役柄、趣味や特技、通っていた高校、付き合っている彼氏についてご紹介します!

久保田紗友

出典http://kubotasayu.com/

ドラマの役柄は?

久保田紗友さんが演じる役柄は、カホコの母親の姉妹の娘役。

51歳の母親の泉には2人の妹がおり、その1番下の三女である節の娘を演じるのです。
名前は糸で18歳。

多感な時期でもあり、勝気な表情をする女性。

母親はこれまた口が達者な西尾まりが演じますから、何かとカホコと対立しそうな予感。

糸も参戦して、バトルが始まりそうです。

趣味や特技は?

身長157cmの久保田紗友さんは、シャープなデザインのワンピースやタイトスカートがよく似合う人。

シンプルな無地の黒や白い服がピッタリ。

最近芸能界に入られたのかなと思いきや、2008年から芸能活動をされているんです。

ということは、子役としてすでに活躍しているんですね^^

目標は女優の北川景子さんのようになること。

そんな久保田さんの趣味は音楽鑑賞。

色々なDVDを観ることが好きなんです。

スポンサードリンク▼

そして特技はダンス。

スリムなボディはその賜物かも。

料理が好きって、彼氏にも作っちゃうのかな?

そして、ソファに二人で腰掛けたら、得意なモノマネをして笑わせて・・・。

落ち込んだら好きな曲を思いっきりカラオケで歌います。

性格はとにかくマイペース。

前向き思考で生活をするんですよ。

次の日に悩みを引きずらないのが久保田さん流。

久保田紗友

出典jo-ho.biz

通っていた高校は?

B型の久保田さんは細かいことはそんなに気にしません。

「今日は今日の風が吹く」的な考えの持ち主でもあるんです。

どこかサバサバしている性格の人。

目力も迫力があり、格好いい。

そんな久保田さんの通っていた高校ってどこ?と気になりますが、高校1年生の時に北海道から上京しているので、東京の高校に通っていたようです。

スポンサードリンク▽

おそらく、芸能人が選ぶ日出高校か堀越高校あたりでは?

付き合っている彼氏は?

Sponsored Link

どうも武井咲さんに似ているとの噂がある久保田紗友さんは、川口春奈さんにも似ていますね^^

この二人の顔の良い部分を合わせたような感じで。

久保田さんの付き合っている彼氏って誰?と思ったら、現在はいないようです。

仕事が忙しいですし、なかなかタイプな男性に出会えないのでしょう。

16歳の時には20歳に見えると言われていましたが、性格は落ち着いてるんですって。

でも、渋谷や原宿に食事によく行くというのですから、ナンパだってされるでしょう。

でも、真面目な性格でもあるので、恋愛に対しては壁を作ってしまうのかも。

まとめ

仕事で東京に来る時は、北海道から飛行機で通っていた久保田さん。

朝の4時には起きて仕事をするというのですから、大変だったでしょう。

それでも現在まで久保田さんがしっかり女優をやってきたのは、根気のある性格だからかも。

現在は家族と一緒に東京で暮らしているから「寂しくない」と語る久保田さんは、得意のキッシュ料理を食べてパワーをチャージ。

一眼レフで友達をパチリもして楽しんで。

寝る時にはモコちゃんというペキニーズ犬と一緒に寝るんですよ^^

思ったことは携帯のメモにこまめに書き、後から読んで楽しみます。

20代になったら魅惑的な役もこなせそうな久保田紗友さんの活躍から目が離せません!
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://kubotasayu.com/

 - ドラマ