白洲迅(しらす じん)が愛してたって、秘密はあるに!役柄が気になる!彼女や高校は?趣味や特技も

      2017/07/21

白洲迅

7月16日日曜日の夜10時からスタートするドラマ「愛してたって、秘密はある」で、グレーのスーツをビシッと着こなすクールな役を演じる白洲迅(しらす じん)さん。

脇役ながらもその存在感のある演技は好評です。

どこかEXILEのメンバーのようなイケメンにも見えて。

今回のドラマでは、どんな役を演じるのでしょうか?

また、趣味や特技、通っていた高校、熱愛中の彼女の存在をまとめてご紹介します。

ドラマの役柄は?

どこかハラハラする展開が見られそうな「愛してたって、秘密はある」に出演する白洲さんは、安達虎太郎(あだち こたろう)の役を演じます。

この安達という人物は、奥森黎(おくもり れい)の恋人役である立花爽の友人。

立花役には今をトキメク川口春奈さんが演じます。

司法修習生で、奥森と立花とは研修仲間。

昔通っていた法科大学院からの友人でもあるんです。

どこかお坊ちゃま的な微笑を見せますが、有名食料品メーカーを創業した一家に生まれた次男坊。

リッチな役なんですね。

性格はお調子者ですがナルシスト。

恋人がいる爽に恋心を抱いていて・・・。

白洲迅の趣味や特技は?

1992年11月1日生まれの白洲迅さんは、身長178cmととっても大柄。

それでいて体重は60kgのスリムな体型の持ち主。

斜め横から見ますと、新田真剣佑に似ているような。

そんなイケメンの白洲さんの趣味はダンス。

どうも近頃の若い芸能人はダンス好きな人が多いんですね。

テレビゲームも大好き。

野球が特技でもあります。

スポンサードリンク▼

血液型はA型だから、繊細な部分もあるんですね。

出身地は水よし、空気よしの青森県だから、肌が透き通るように白いのかも!

2010年にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストで30位内に入っているんですよ^^

そして、イケメンだらけのミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンにも立ち。

2017年に放送した貴族探偵やとと姉ちゃん、コードネームミラージュなどにも続々出ているんですよ。

過去に出演したドラマを見ると、刑事ものや探偵ものが多いあたりは、知的な役柄をこなせる俳優さんなのです。

白洲迅

出典www.ozmall.co.jp

通っていた高校は?

Sponsored Link

デビューしたての頃は茶髪にパーマをかけてはギャル男風なイメージがあった白洲さん。

本名は佐々木迅と言います。

高校生の時にはすでに「笑っていいとも!」に出演しているんですが、その頃にこの名前で出演してるんですよ。

そんな白洲さんの通っていた学校はどこでしょうか?

中学は四谷中学校に通い、野球部で汗を流し、偏差値53の東京都立富士森高校ではダンス部に入部して同じく汗を流し・・・。

動くことが好きな人なんですね^^

大学は行っていないようです。

 熱愛中の彼女は誰?

スポンサードリンク▽

運動もできて、ナルシストな役もこなせる白洲さんですから、彼女はいるでしょう。

と思いきや、熱愛の噂がないんです!

でも、高校生時代にはダンス部で一緒に汗を流した女性と2年間付き合っていたとのこと。

ダンスをする女性ですから、活発的で元気な人なんでしょうね。

ということは、白洲さんはチアガールのようなハキハキした女性がタイプなのかもしれません。

好きな映画は耳をすませばと言いますから、この主人公のような人が好きなのかな?

デートは自転車で湖の周りを走り、緑の見える公園でギターを弾いては彼女に聴かせて。貸切風呂のある旅館にお泊りして、二人で星を見ながら入浴するのかも。

全て白洲さんの好きなことで彼女を楽しませてあげるのでしょう。

白洲迅

出典matome.naver.jp

まとめ

初回は30分も時間を拡大して放送するこのドラマは複雑な人間模様が見れそうです。
爽さんとの恋愛模様も気になりますしね。

友情が愛情に変化するところを上手く白洲さんは演じるのでしょう。

イケメン二人に愛される爽の気持ちの変化にも注目ですね。

ハッキリと台詞を喋れる白洲さんは、過去に肺気胸という病気を患いましたが、その病にも打ち勝った人です。

例え容姿端麗で知的な主人公であっても、なんらかの方法で好きな女性を奪っては恋人にしてしまいそう。

波乱の幕開けとなりそうな、愛してたって、秘密はあるです。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:ameblo.jp

 - ドラマ