知念侑季の映画やスポーツのプレゼンターとしての活躍を期待を込めて書いてみる

      2017/07/21

知念侑李

Hey!Say!JUMP知念侑季(ちねんゆうり)は10月にテレビで開催際される世界体操カナダ・モントリオール2017年のプレゼンターに就任したようです。

知念侑季の父親が元体操競技の代表選手

Sponsored Link

メインキャスターを務める松岡修造と共に世界体操を熱くテレビの前の人々に選手の情報などをお伝えしていって欲しいです。

体操の競技は素人目にはよく分からないことも多いので、コメントをする時、本人たちもいろんな情報を持っていることが必要になると思いますが、知念侑季の父親が元体操競技の代表選手としてオリンピックに出場していたようです。

そのため知念君はいろんな体操の情報について詳しいのではと思います。

そして、ジャニーズの中でも運動神経がとても良いようです。

父親が体操選手であるなら、知念侑季も体操のことについて上手にコメントすることができると期待しており、体操競技のプレゼンターとして適任かと思います。

現に知念侑季のコメントの中には体操選手の競技を見て競技のレベルに圧倒されたことや懐かしさを感じているようでした。

そして選手が使用する倒立バーを使った時も、内村選手や白井選手という代表選手の前で美しい倒立を披露したようです。選手たちからも大絶賛のようです。

 

このような光景を見ていると選手たちと良い距離感である事も分かります。

プレゼンターという立場から緊張もあるかもしれませんが、メインキャスターにはいろんなスポーツに関わってきた、松岡修造さんも付いているので、お二人で体操のコメントや応援を熱を込めて頑張って欲しいです。

また体操の選手たちの力となって優勝して欲しいです。

Hey!Say!JUMP

出典: https://tiffoo.com/news/wp-content/uploads/2016/03/61x6xt-0LzL.jpg

映画忍びの国でも活躍が期待

このように体操競技のプレゼンターに決まった知念侑季ですが、映画忍びの国でも活躍が期待されています。

スポンサードリンク▼

この映画で知念侑季は殿様の織田信雄を演じるようです。

主演はジャニーズの先輩である大野智です。

知念侑季は大野智が大好きであることでも有名でこの映画の挨拶でも先に大野愛を話していたようです。

その後はこの映画で自分の役の演じ方について話していました。

この映画は累計60万部の同名小説を映画にしたもので、時代劇ものです。

基本的には戦国時代の忍者にスポットを当てている映画ですが、映画の中でも織田軍との合戦を描いているので、知念侑季の演技力や彼の情熱に期待もかかります。

時代劇ですがアクションもあるので、どのような内容となっているのか楽しみです。

映画では主演の大野智に注目が行くと思いますが、知念侑季の時代劇の役も注目して見たいです。

坂道のアポロン

このような時代劇にも出ている知念侑季ですが、自身が単独主演する映画もあります。

スポンサードリンク▽

その作品名は坂道のアポロンです。

この映画は漫画が原作になっていますが、少女コミックで一位をとったこともある名作です。

主人公の西見薫は周囲に心を閉ざしがちですが、彼を中心に瑞々しい人間模様が描けれているようです。

心を閉ざすという演技もなかなか難しいものだと思います。

人間の感情でも表現しにくいところの部分だと思うので、この主人公の西見薫を知念侑季がどう演じてきているのか注目できます。

人気マンガだったこともあり、主人公の性格や雰囲気を映画でもしっかりと演じて入られているかがポイントになると思います。

先ほどの時代劇の映画の役とはまた違う部分ですので、本人の役者としての技術や表現力も向上できると思います。

またこの映画は少女コミックなので、多くの女性が映画を観に来られると思います。

映画の上映は2018年の来年となっているので、今から楽しみにしたいと思います。

このように歌手やテレビの番組でもよく見る知念侑季ですが、映画やプレゼンターとしても活躍されており、期待もされているので、どんどんこれからいろんな分野で活躍していって欲しいです。

Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://img.laughy.jp

 - ジャニーズ