篠原梨菜の彼氏や好きな男性のタイプは?高校や大学は?バストは何カップで整形は?

      2017/07/31

篠原梨菜

篠原梨菜(しのはらりな)は、現役大学生として数々のクイズ番組に出演。

正解率も高く、視聴者をアッと言わせます。

それだけではなく、とにかく可愛いと話題。

それもそのはず。

大学ではミスの座に輝いたのですから。

そんな篠原梨菜さんの通っている大学、趣味や特技、付き合っている彼氏について深掘しました!

 

篠原梨菜の通っている大学は?

Sponsored Link

神奈川県川崎市立高津中学校に通っていた篠原さん。

高校は国立東京芸大学付属高校に進学。

なんと、この高校の偏差値は75と異常に高いんです。

さすが、東大に入ることだけのことはありますね。

中学生の時には、科学自由研究コンテストで文部科学省大臣賞と日本学生科学省を論文で受賞しました。

国内では、権威と伝統のあるコンクールで賞を2つも受賞するなんて、凄い中学生ですね^^

更に、大学はどこかが気になります。

クイズ番組での高い正解率を出すあたりは、きっと偏差値の高い大学だろうと思ったら、やっぱりです。

なんと、東京大学に通っているんですよ。

法学部ということで、将来的には法律関係のお仕事をするのかも。

この大学で開かれているミス東大のコンテストでは、2016年にグランプリとなっています。

美貌と高い知識を持つ篠原さんって、ほんと格好良いですね^^

篠原梨菜

出典https://dot.asahi.com

趣味や特技は?

1996年10月29日生まれで神奈川県出身の篠原さん。

身長は155cmと低め。

血液型はO型。

モデル業もこなします。

篠原さんは女の子向けのシンプルな服が似合いますが、フリルのスカートにピンクのブラウスをコーデすると似合いますね。

スポンサードリンク▼

趣味はお菓子作り。

ポケモンGOにもハマったこともあって。

キュートなキャラクターが好きなんです。

特技はバドミントンと、ほんとマルチになんでもこなす篠原さん。

自分の丸顔がチャームポイントとも言う人。

こういった女性って、彼氏を楽しませる彼女になりそうです^^

篠原梨菜

出典https://www.centforce.com

美容整形はしている?

どうも2016年の写真を見ますと、篠原さんの顔が現在と違うんですね。

特に目が。

色々な画像を深堀した結果!

やってますね。

昔は奥二重だったのに、現在はパッチリの二重に。

まん丸の目に大きな瞳。

明るい顔になりました。

鼻は元々低く、こちらはいじってはいないようです。

そして、1番気になるのがバスト。

最近の篠原さんの胸を見ますと、こんもりとした膨らみが。

大学時代の胸はBカップのように小さめな胸が。

スポンサードリンク▽

推定Eカップ以上はあるんじゃない?というほど大きくなっています。

どうも、豊胸手術もやったようですね。

 

付き合っている彼氏は?

才女の篠原さんの彼氏は誰?

調べてみれば、高校時代にはいたようです。

ツイッターなどに彼氏の写真をアップしていたこともあったとか。

現在はその画像は見当たらないですね。

また、お付き合いをしている男性もいないようで。

そんな篠原さんの好きな男性のタイプは、自分の知らないことを教えてくれて、多くを語らない自分の世界観を持っている人だそうです。

なかなか難しい理想ですが、この一風捻った理想は、東大に通う才女ならではなのでしょう。

俳優で例えるのなら岡田将生さんがタイプ。

んー、なんだか分かる!

まとめ

 

2017年4月からは『めざましどようび』のお天気キャスターに選ばれた篠原さん。

これがきっかけとなり、キャスターに大抜擢。

今後は、バラエティ番組の司会などを任されることもあるかもしれませんね^^

大学では心理学が大好きだったと言い、数学の模範解答をひたすら写経できる根気のある人です。

朝が早くても、難しい原稿暗記も間違わずに出来そうですね。

フランス語を勉強し、経済についての知識も身につけると頑張る篠原さんって素敵。

大学を卒業しても、勉強をする気持ちを持ち続けているのですから。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com/

 - 芸能全般