大森玲子の不祥事は熱愛スキャンダル?タトゥーを入れて現在は引退した?

      2016/07/06

芸能人が干されるケースってよくありますよね。

特に最近だと芸能人の不祥事とかも多いので干されたり、イメージダウンしている人はなにかと話題が尽きません…。

過去に清純派のアイドルとして売りだされていた大森玲子が爆報フライデーに取り上げられるようですね!

スキャンダルをきっかけに干されてしまったみたいです。

特に今で言うベッキーと同じで清純派やイメージの良い売り出し方をされている芸能人はスキャンダルとかはかなり痛手なのかもしれません…。

現在は何をされているんですかね?

Sponsored Link

大森玲子の現在は?

oomori
写真引用:matome.naver.jp
大森玲子
さんは1984年生まれで現在年齢は32歳。

大森玲子』という名前は本名なので芸名などは使わずに活動していたようですね

当時は大森玲子として活動していた時はかなり人気の女優だったのでその世代の人は名前を聞くと『懐かしい!』と思う方も多いかもしれませんね。

ただ、ある事件をきっかけに干されてしまってからは事務所を変えて『相原玲』として芸能活動をしていました。

その後事務所との契約を終了してからはまさかのバンドのボーカルとして活躍していたとのこと!

そのバンドとは『Rainy UNBUNGLEレイニーアンバングルでボーカルをしていたようですが、当時から腕にタトゥーを入れていたらしくその点に関してはやや不評だった印象です…。

爆報フライデーの予告で出ていたものではタトゥーは中心にヤモリの絵が入ったやや毒々しいもの絵柄でしたね
ta

色々とあったみたいですが、現在引退しておらずホリプロのOBが設立した事務所の『ファイブドアーズ』に所属して今も『大森玲子』として活動をし続けています!

テレビやラジオにも出演していたんですね。

大森玲子の不祥事やスキャンダルの内容調べてみた

Sponsored Link

1998年くらいにジュニアアイドルブームで15歳以下のタレントとしてめちゃめちゃ多忙で人気だったようですね。

中には昔写真集持ってた!なんて方もいるのではないでしょうか。

その数年後の2003年に交際していた男性といる写真が週刊誌に掲載されて、このスキャンダルでアイドル・女優としての道が立たれてしまったとのことです。
ii
相手の男性は金髪の若い男で地元で有名なヤンキー?だったと言われています。

当時のファンだった方のコメントでは結構内容がハードだっただけにショックだったというものもあります。

清純さで押していただけにギャップがあったのかもしれませんね…。

それをきっかけに事務所のホリプロがプッシュしなくなったという感じですかね。

これだけ色々とあっても芸能界に残っているのは不屈の精神だな~と感心してしまいます

ただ、やはりタトゥーを目立つ左手に入れていたのは個人的にもちょっといただけなかったですね…。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 芸能系