ユチョンの現在と告訴した女性はファン?JYJの今後はどうなる?

   

元東方神起で現在は韓国のアイドルグループ『JYJ』のメンバーのパク・ユチョン告訴されたことが日本でも話題になっていますね。

今後はユチョン本人もそうですが、JYJ自体はどうなってしまうのでしょうか…。

今回はパク・ユチョンの今後ついて考察していきたいと思います。

ユチョンのプロフィール

パク・ユチョン(朴裕天)
y
写真引用:laughy.jp

生年月日:1986年6月4日
身長:180cm
体重:64kg
事務所:C-JeSエンターテインメント

東方神起時代はミッキー・ユチョンという名前で活動していたみたいですね。

ユチョンの性格について調べてみましたが、以前自身でこのようなこと言っていたようです。

「人間パク・ユチョンは最悪だと思う」
「性格と行動にだらしないことがとても多い。利己的で自己中心な性格だが、よく寂しがる。だからいつも周りには人がいなければならない。私は常に人の助けが必要な人間だ。」

このように語っていますが、かなり家族思いな人物だと有名だったみたいですね!

弟さんとお母さんはアメリカに暮らしていのですが、今は家族を韓国に呼んで一緒に暮らしているそうです。

一人アメリカから自分だけ韓国に来て弟さんやお母さんのことが気がかりだったと番組などで語っていました。

過去にはこのようなエピソードがあったりと女性関係にだらしないような話などはないようですね。

ユチョンを告訴した女性はファン?

Sponsored Link

パク・ユチョンは4人の女性から告訴されていたようですが、最初に告訴していた女性が取り下げたことで今後の経緯は変わっていきそうですね。

反対に最初に告訴した女性は虚偽告訴と恐喝の容疑で調査が行われるとか…。

しかし、その最初の告訴があったからか続けて3人もの女性が告訴をしていますが、ユチョンは逆告訴しています。

このような告訴した女性達は何らかの関係があったか個人的な予想ではファンだった女性なのではないかと思いますね。

理由に関してはわかりませんが、立て続けに同じように告訴されるなんてことは中々ないですからね…。

ただ、最初に告訴した女性が話を取り下げたことで引退などと騒がれましたが状況によっては話は変わってきそうですね!

パク・ユチョンとJYJの今後はどうなる?

いずれにせよ、この容疑が晴れようと晴れまいとかなりイメージが低下してしまったことは変わりないです…。

引退などと騒がれていますが、韓国は特に芸能人のイメージに対して厳しいところもあるのでJYJは続いたとしてもパク・ユチョン自ら身を引いてしまうのではないかとも考えられます。

少なくとも人気グループで活動していて作曲家としても才能のある方なので潔白が証明されて欲しいものですね…。

まとめ

 

・パク・ユチョンが4人の女性に告訴されている

・告訴している女性は繋がりのあったファンなのではないかと考察

・潔白が証明されたとしてもイメージの損失は非常に大きいと思われる

 

最後まで読んでくれた方、
ありがとうございました!

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします。

こちらの記事も読んでね。

こんな事も話題でした。  桜田ひよりの彼氏はジャニーズ?好きなタイプや美容方法って?好きな食べ物や夢

 - 芸能系