大高みなみは身長が低くて性格は小鳥?食べるのが趣味?特技や魅力って

      2017/08/07

大高みなみ

N-Twinkle TRlBEの大高みなみ(おおだか みなみ)さんは、ユニークなモーニングを出すレトロな喫茶店が多い愛知県出身。

どこか商人のような交渉の上手さと喋りが特徴的。

そろばんを持って商売を始めたら、その店はとっても繁盛しそうです。

若さ溢れる10代です。

生まれは2002年10月19日。

血液型はA型に見えるけどO型とは意外。

身長が142cmって低いのも、逆に個性になってキュート。

ツインテールがとっても似合います。

少しキツメに釣り上がった目が特徴的でもありますね。

ちょっと生意気!っていうところが、なんだか可愛さにプラスになって。

そんな大高みなみさんの性格、趣味や特技、魅力について深堀しちゃいます!

N-Twinkle TRlBE

出典https://twitter.com/

大高みなみの性格は?

大高みなみさんの性格って、テキパキしたところがありますね。

早くなんでもやりたいっていう気持ちがあります。

できれば1番のりがしたいなって思うんですね。

自分の思った通りにやりたいんです。

頭の回転が早いから、ボーッとしてられない。

自分の考えたことは曲げたくない、変えたくないという頑固なところもありますね。

そこが他のアイドルとは違う魅力でもあるんです。

可愛いだけでは駄目。

ちょっと意地悪な部分も見せたいって思っちゃう。

そこが顔にも出る大高みなみさんは個性的なのです。

ツンとする顔も平気でしちゃうのも可愛いみなみ!

大高みなみ

出典https://twitter.com/

趣味や特技は?

趣味は手芸。

女の子らしいですね。

今では何でも安く買えますけどね。

それでも自分で手作りするところが楽しいんでしょう。

自分のオリジナルを作る!

それを持つことが自分の魅力でもあり、個性でもあると考える人なんですね。

また、10代の女の子らしく、ぬいぐるみを集めるのも好き。

ぬいぐるみを集める人に悪い人っていないですね。

心が優しい人が多いんです。

動物を愛する人も多く、優しさ溢れるところが素敵。

音楽観賞をするのも大好き。

やっぱり10代は、刺激的でノリの良い音楽が好きなんですね。

特技は絵を描くこと。

自分が色々な男子から愛される美少女アニメなるものを描いちゃうのでしょうか?

将来は漫画家になるかも!

食べることも大好きだけど、なかなか白いご飯だけでは進みません。

だから、こんなおかずなら食べれるよっていう「俺のご飯」を募集しています。

 

大高みなみの魅力は?

Sponsored Link

「ことりちゃんは本当に元気で元気で元気で元気で!」とメンバーの羽野さんに言われる大高みなみさんは、メンバーから「ことりちゃん」って呼ばれています。

それだけチョコチョコと動き、ピチピチピチと鳴く声のように喋るんです。

お菓子をレッスン場にたくさん持って来ては食べちゃうし、ダンスもノリノリ。

若さ溢れる大高さんなのです。

ブログには「あったかいものいっぱ~い食べてパワー全開!」なんて書いちゃうくらいだし、赤い大きなリンゴを持ってキメ顔をしちゃうほど食べ物が大好き。

まだまだ色気より食い気なのです。

マイブームとしては、ラブライブ★

お家ではリラックマのぬいぐるみを抱いたり、眺めたりと楽しんでます。

YouTubeにもハマっていて、色々な動画を見ては楽しんじゃうんですよ。

将来の夢はバラエティー番組にたくさん出て、コメントすることって叶いそうですね^^

とにかく今はレッスンに頑張り、みんなの元気を貰ってみなみパンマーンのごとく活動しています。

 

まとめ

1 大高みなみはテキパキしていて早く行動したいって思う性格。ツンとした顔も平気で出来る子。

2 趣味は音楽鑑賞や手芸。ぬいぐるみ集めも大好き。特技はマンガを描くこと。

3 大高みなみの魅力は、ことりのように喋り、動くところ。ダンスもノリノリに出来る人です。

常にチョコチョコ動き回り、元気な大高さんはグループのムードメーカー的な存在でもあるんですよ。

そんな動きや喋りを動画に撮ってYouTubeにアップしてみたら、凄い動画回数が集められそうですね^^
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.stardust.co.jp/

 - アイドル