入江ひなたの彼氏のタイプはダンスな人?趣味は音楽で特技は?私服や高校は?

      2017/08/06

入江ひなた

入江ひなた(いりえひなた)さんは、原駅ステージAのメンバーです。

神奈川県出身で都会っ子。

垢抜けた印象がある美しい女性。

フランス人形?と思ってしまうほどの美しさがあるんです。

誕生日は2000年4月29日。

身長は156cmとちょっと小柄。

血液型はO型に見えますが、A型なんです。

ニックネームが入江さんやくまさんって幅が広いですね^^

なぜにくまさんなのでしょうか?

どちらかと言えば、うさぎさんやハムスターさんの方が合っていそうですが。

ストレートのヘアスタイルがとっても似合う女性らしい入江さんは、二重の幅が広いですね。

それでいて口は小さめ。

唇が薄いんですね。

そんな入江ひなたさんの趣味や特技、通っている高校、彼氏について深堀しちゃいます!

原駅ステージA

出典https://hustlepress.co.jp

入江ひなたの趣味や特技は?

大人しそうな顔をして気が強い入江さんは、赤いドレスがとってもよく似合う人。

ベレー帽をさりげなく被ってもお洒落。

趣味はとにかく踊りながら歌うこと!

人からそんな姿を見られるのがもう嬉しくて仕方がないんです。

もうアイドルになる為に生まれてきたような人なんですね^^

ダンスにいたっては、4歳の頃から始めているほど好き。

ダンススタジオに通い、その才能に磨きをかけたんですよ。

そして、そのスタジオでライジングにスカウトをされました。

そんな入江さんの趣味はノリノリの音楽を聴くこと。

そして、食べます。

食べることも趣味ですからね。

特にあま~いチョコレートが大好き。

バリバリと板チョコを食べちゃうんですよ^^

特技はノートをキレイにまとめること。

片付けも大好きなので、部屋はいつもキレイ。

こんな女性とお付き合いをしたら、彼氏は部屋を整理、整頓してもらえるのかな?

ちなみに苦手な食べ物はトマトです。

入江ひなた

出典https://lineblog.me

通っている高校は?

キラキラのアクセサリーが似合う入江ひなたさん。

アイドルとしてステージに立つ時には派手な衣装を着て、ヘアスタイルも大胆にキメますが、学校に通う時には髪を二つに縛り、白いシャツを着ては控えめなカーディガンをコーデ。

その姿はまるで乙女。

なんだか私立の女子高等学校に通っていそうな雰囲気です。

入江さんの通っている高校は昇陽高等学校。

この学校は看護や医療系を目指す生徒が多く通う高校として有名です。

他にも介護福祉士、保育士になりたいという夢を持つ学生が日々勉強に励んでいます。

なんと!パティシエを目指すコースまであるんですよ。

ここは色々なコースが併設する男女共学の私立。

なんだか入江さんって、人のためになる仕事に就きたいと夢見る素敵な人なんですね。

付き合っている彼氏は?

Sponsored Link

どこか大人なお姉さんの雰囲気がある入江ひなたさん。

ピンクのルージュがほんと似合います。

少し髪をブラウンにして、白いドレスなんて着ただけでドキッとするほどの魅力が溢れ出て。

バーで男性が思わず口説きたくなるような美しさがあるんですね。

そんな入江さんの付き合っている彼氏って誰?と調べてみれば、現在はいないようです。

仕事と勉強に忙しい時期ですからね。

好きな歌手は三浦大和さんと言うあたりは、こういった男性が好きなのかもしれません。

エネルギッシュでダンサブル。

個性的なヒップホップ系のカジュアルファッションが似合う男性がタイプなのでしょう。

まとめ

1 入江ひなたの趣味は、ダンスをしながら歌を披露すること。

特技はノートをキレイにとること。

2 通っている高校は介護福祉や看護などのコースがある昇陽高等学校。

3 付き合っている彼氏はいません。

タイプは歌手の三浦大和さん。

ツイッターにアップする私服の姿はかわいいと話題になる入江ひなたさん。

白いワンピース姿も素敵だけど、やっぱりヒップホップ系が好きだから、黒の服を着ることに拘っちゃう。

どうもピースサインを顔の前でキメるクセもありますね^^

なかなか個性のある人です。

これからの活躍が楽しみですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://harajuku-estage.jp

こんな事も話題でした。  藤川希子の性格は負けず嫌いで趣味は?服がかわいい!魅力や特技に彼氏は?

 - アイドル ,