宮本佳林の趣味はカラオケ!特技はヨガで好きな食べ物は?高校や彼氏は?

   

宮本佳林

宮本佳林(みやもとかりん)さんは、Juice=Juiceのメンバーです。メンバーカラーはブドウ色。

千葉県出身で1998年12月1日。

身長は154cmで血液型はО型。

ニックネームはカリン。

黒のショートヘアはまるでおかっぱ。

宮本佳林さんは、昭和30年代にいたかわいい女の子のようです。

黒い瞳は純粋さが感じられますね^^

白い肌はまるで白米みたい。

宮本佳林さんは、清楚で真面目な印象がありますね。

かなり意識が高いところがあるから、自分に厳しいんです。

そんな高いストイックさがある宮本佳林さんの趣味や特技、付き合っている彼氏、通っている高校などを深堀しちゃいます。

Juice=Juice

出典https://twitter.com

宮本佳林の趣味や特技は?

身長154cmの宮本佳林さんの趣味はホームカラオケ。

歌うことが好きな人ですから、マイクを持たせたら楽しく歌っちゃう。

きっと、マメカラを持ってはダンスをしながら歌えるんでしょうね。

また、猫と遊ぶことも好き。

猫を抱いたり、猫ジャラシで遊んだりもするんでしょう。

どこか宮本さんも猫と同じ表情をすることがありますね^^

特技はヨガ。

色々なポージングをしてメリハリのあるボディに。

元々、宮本さんは体が細い人ですからね。

ウエストもよりほっそりと引き締めるのでしょう。

好きな食べ物はフルーツ。

好物はマス寿司てなんだか個性的。

スポンサードリンク▼

10代でこういった食べ物の味を堪能する人って少ないですね。

宮本佳林さん、このます寿司で嫌いなものはないんですって!

宮本佳林

出典http://www.asahi.com

宮本佳林の通っている高校は?

Sponsored Link

朝は4時に起きる宮本さんは、発芽玄米を食べています。

それから高校に通うんですが、通っている高校が気になりますね。

千葉県出身の宮本さんは、日出女子学園通信制で学んでいます。

目黒区にある私立の共学で、総合コースやスポーツコース、芸能コースの3つのコースがありますから、宮本さんは芸能コースで学んでいるのかも。

進学クラスや特進クラスからも選ぶことが出来るなど、生徒のレベルや思考に合う学校となっています。

ちなみに、この学校は菊池亜美さん、夏菜さんなどが卒業しているんですよ。

高校では無事「倫理」を取りました。

「全然思想家さんの名前が覚えられずにかなり苦労した」とも。

もしかすると、ニコマコス倫理なんて覚えるんでしょうか?

宮本佳林さんの付き合っている彼氏は?

ちょっぴり素直じゃない宮本さんは、人と壁を作っちゃうところがあるんです。

恋愛の面においても、やっぱり彼氏との間にそういった壁を作っちゃうから、どうも上手く恋愛が出来ないようです。

自分の本音を隠し、可愛いウソをついてしまうこともあるんですね。

それが長くお付き合いが出来ないことにもなってしまう。

スポンサードリンク▽

気の毒な人です。

だからでしょうか、学校ではとんでもなく男子の前ではブリッコになっちゃって、男子に嫌われているそうです。

よかれと思ってやることが逆に仇となり、ウザイキャラになってしまうとか。

そんな宮本さんの付き合っている彼氏は、ジャニーズのイケメンとの噂がありました。

異性を気にする時期でもありますから、とにかく肌が焼けないように気を使う日々と言います。

日焼け止めを飲んでは肌の白さもキープ。

機能性発声障害という病気との戦い

7月には、宮本佳林さん、機能性発声障害という聞き慣れない病気にかかってしまったようなのです。

機能性発声障害の主な症状としては、声がかすれるというのです。

やはりアイドルというだけあって、喉を酷使してしまったのでしょうか。

8月2日には、徐々に回復してきたとブログで発表しています。1日でも早く良くなってほしいですね。

まとめ

1 宮本佳林の趣味は歌うことと猫と遊ぶこと。特技はヨガ。

好きな食べ物はフルーツとマス寿司。

2 通っている高校は日出女子学園の通信制で倫理を選択。

3 付き合っている彼氏はジャニーズのイケメンとの噂。

4 喉を酷使されたのか、機能性発声障害という病に。

性格はちょっと行き過ぎたところがありますね。

でも、良かれと思っては、ついついお世話してしまう母親のようなところもあるんです。

メンバーも、そんなお世話好きな宮本さんを慕っていて。

これからも和気藹々とした楽しいグループを築き上げて欲しいですね^^
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.helloproject.com/

 - アイドル