アンジェラ芽衣はハーフでバストが凄い!彼氏は誰?高校の偏差値は?特技と趣味も

      2017/08/03

アンジェラ芽衣

リア・ディゾンの再来か!と言われるほど美しいハーフ美女のアンジェラ芽衣(アンジェラメイ)さんは、セクシーなメリハリボディが素敵。

真っ白な肌にエメラルドグリーンのビキニは眩し過ぎ!

黒い髪を下ろし、佇む姿は本当にリアにそっくりです。

美しいタヒチや沖縄の青い海はアンジェラさんに似合いますね^^

新人グラビアアイドルとして2014年にデビューし、「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」ではグランプリに輝いたんです。

これだけでも凄いですが、近頃は彼女の名前を検索する人が急上昇!

「黒船、再来!」というキャッチコピーでデジタル写真集もリリースしたりと、一気に人気グラドルに。

身長が172cmとモデル並みで、バストは92cm、ウエスト62cm、ヒップは90cmとダイナマイトボディ炸裂!!

白人に近いからアメリカ人とのハーフか?と思いきや、お母様がスペイン系フィリピン人でお父様は秋田県生まれの日本人でアジアンなハーフなんですよ^^

そんなアンジェラ芽衣さんの趣味や特技、付き合っている彼氏、通っている高校について深堀しちゃいます。

アンジェラ芽衣

出典https://twitter.com

アンジェラ芽衣の趣味や特技は?

本名を山本結巳(やまもと ゆみ)と言うアンジェラ芽衣さんは、1997年4月29日生まれ。

出身は埼玉県で、現在も地元から電車で東京に通ってはお仕事をしています。

趣味はアニメとマンガを読むこと。

どことなくアンジェラさんも美少女マンガに出てきそうなかわいいお顔立ちをしていますね^^

ゲームで対戦したりと、プレイをすることも大好きなんですよ^^

特技はコスプレをして、アニメの主人公の格好を真似たりも得意。

金髪のサイドテールのウィッグを被り、赤いミニスカートに黒のニットをコーデする姿はとっても似合います。

コスプレをしては、イベントに参加して楽しむんですって。

インスタでは、そのコスプレ姿を披露しているんですよ。

黒いメイドドレスに白いエプロンをコーデする姿もキュート。

普段はピンクやオレンジのドレスがとっても似合うアンジェラさんは、紺色の浴衣もとっても似合います。

 

通っていた高校は?

Sponsored Link

体重50kgのアンジェラ芽衣さんは、聖進学院の通信制の高校に通っていたとのこと。

大学は進学をしていないようです。

白いシャツの上に黒のジャケットをコーデした制服を着た姿で学校に通っていたみたいですね。

Gカップのアンジェラ芽衣さんは、今はグラビアのお仕事を頑張り、2018年にはモデルの仕事をしたいという夢を持っています。

実は引きこもりな性格なんだそう。

確かに、ちょっとシャイな表情を見せることがありますね。

そこが男性の心をキュンッとさせちゃうところかも^^

アンジェラ芽衣

出典https://twitter.com

付き合ってる彼氏は?

セーラー服を着ては切ない表情をしたり、バニーガールの格好をして壁に凭れかかって可愛い表情をします。

こんなかわいい表情を彼氏の前でもやっちゃうんでしょう。

そんなアンジェラ芽衣さんに付き合っている彼氏はいないようですね。

現在はグラビアのお仕事が忙しいから、出会いがないのかもしれません。

蛇を飼っているアンジェラ芽衣さんは、ニシキヘビの種類でボールパイソンを二匹を飼っている。

爬虫類が好きなんですよ。

ということは、カメレオンやトカゲなども平気で触れちゃうんでしょうね。

きっと、こういった爬虫類顔の男性が好きなのかもしれませんね。

まとめ

1 アンジェラ芽衣の趣味はアニメを観たり、マンガを読むこと。特技はコスプレ。

2 通っていた高校は通信制の聖進学院。

3 付き合ってる彼氏はいないようです。爬虫類が好きだから、こういった顔の男性が好きかも。

アンジェラ芽衣さんは、どこか幼い少女のようなところがあるのが可愛いんです。

儚さと無垢さも併せ持つグラドルってなかなかいないだけに、男性がドキドキしちゃう。

妖精のような可愛さをいつまでも忘れずに、美しいグラビアを見せて欲しいですね^^
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://news.nifty.com

こんな事も話題でした。  au新CMお供の秘密にも一寸法師が登場!はなさかじいさんと笹野隆史

 - 芸能系