佐伯大地の好きな女性のタイプや食べ物って?高校や大学はどこ?趣味や特技は?好きな食べ物

      2017/08/08

佐伯大地

佐伯大地(さえきだいち)さんは、ドラマ『愛してたって秘密はある』に出演。

井上大吾(いのうえ だいご)という刑事の役を演じています。

事件の謎を解明する刑事だというのに、白い歯を見せてはニコッと爽やかな笑顔を見せるんですから笑っちゃう。

どこかシリアスなこのドラマの緊張を解す役柄で。

港西警察署の刑事課に務める刑事を熱演。

一之瀬の部下でもあるんです。

体育がよくできるんですが、考えが超単純。

顔はそこそこイケメンであるのに、宝の持ち腐れって気の毒。

そんな佐伯大地さんは、2枚目でも飾り気のない人。

与えられる役もそういった役が多いですね。

スーツをビシッと着こなせる真面目さもあって。

そんな佐伯さんの趣味や特技が知りたい!

また、高校や大学、付き合っている彼女についても検証しちゃいます!

佐伯大地

出典https://twitter.com

佐伯大地の趣味や特技は?

Sponsored Link

誕生日は1990年7月19日生まれで東京都出身。

身長が184cmと高いんです。

体格もいいですしね。

足のサイズは27cm。

血液型はO型。

1人焼き肉が好きな佐伯大地さんは、お寿司も好物。

大きなステーキをぺロリと食べちゃうほどの大食感。

あと、餃子や小龍包も大好き。

飲茶全般が好きなんですって。

氷系のアイスを食べ過ぎちゃうほど。

でも、ブロッコリーが嫌い。

趣味は映画鑑賞で特技はテニスやダンス、空手と何でも出来ちゃう。

芸能活動を始めたきっかけは、ホリプロ主権のオーディションで、新人を発掘するコンテストのグランプリに輝いたから。

自信があったのでしょうね。

ミュージカルもやる俳優さんですから、歌も得意。

なんと、刀剣男舞やキミの詩ではシングルを発売しているんですよ。

刀剣乱舞

出典https://twitter.com

佐伯大地の高校や大学は?

佐伯大地さんは、立教大学に入学しています。

専攻は現代心理学部。

人の心理から精神状態を紐解くんでしょうか?

なんだか凄い。

そして、2009年に大学のイケメンを選ぶミスター立教コンテストで準グランプリに輝いています。

凄いですね^^

2015年にはミュージカルの『刀剣乱舞』に立って話題に。

茶髪にヴィジュアル的なメイクをした岩融という役を演じて。

これもまた格好いい役で、微笑む姿はまるで牛若丸か光源氏のようです。

中学校や高校の情報はないので、分かりませんでした。

 

付き合っている彼女は?

佐伯さんは背も高く、優しいタイプ。

彼女はいるだろうと思って調べてみれば、いませんでした。

なら、好きな女性のタイプはどんな人?と調べてみれば、背が低い人。

そして、ショートヘアからセミロングほどのヘアスタイルの女性が好みなんですって。

これは「俺が無駄に大きすぎだから」という理由で背が低い人が好みなんだと佐伯さんは言います。

性格は大人しいけど、仲良くなれば凄い喋って、明るくなる女性が好みだそうで。

美人さんよりも、カワイイ子がタイプ。

オーディションの時には、随分派手な女性とのツーショットを披露しています。

黒と白のストライプのワンピースを着ては、大きなサングラスを掛けたギャル風の女性で。

しかも茶髪でロン毛。

誰なのでしょう?

佐伯さんは香水のロケが楽しかったと。

ELABOというブランドの香水が好きなようです。

なら、良い香りのする女性だったら、もっと惚れちゃうかも^^

まとめ

舞台やドラマ、映画にまで活躍する演技力が高い佐伯さん。

朝早くからの撮影でも頑張ります。

黒いキャップを被る佐伯さんのカジュアルなファッションが好き。

蕎麦が大好きな佐伯さんは、なかなか素敵なお店を選ぶのが得意。

ナイキのユニフォームを着ても似合っちゃう。

赤いネクタイをして、紺色のスーツを着ては、素敵な微笑を見せるところも素敵。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.horiagency.co.jp/

 - 芸能全般