小林アナは乳がんだった?ゴゴモンズでは昔の月収を暴露?

   

小林アナというとNack5で放送しているゴゴモンズというラジオで三遊亭鬼丸とパーソナリティを務めている女芸人ですね!

ラジオでは明るいキャラですが過去には乳がんを経験した芸能人の一人でもあります…。

今回はそんな女芸人小林アナについて掘り下げていきます。

小林アナ(芸人)のプロフィール

kobayashi
写真引用:pbs.twimg.com

本名小林聖子(こばやしせいこ)
生年月日:1981年12月18日
出身:長野県
身長:161cm
学歴:上智大学外国語学部ロシア語学科
事務所サンミュージック

『小林アナ』というアナウンサーのような芸名なのでラジオなどで知った人は恐らく芸人ではなく、アナウンサーだと思って聞いている人がほとんどだと思います。笑

ただ、現在は女芸人ですが元々は地方局アナ新潟テレビ21のアナウンサーだったそうです。

それもあってしゃべりも聴きやすいからラジオパーソナリティの仕事が多いのかもしれませんね!

以前は乳がんを患っていた

Sponsored Link

小林アナは乳がんを患っていた芸能人の一人です。

2013年の7月にガンの切除と乳房再建の手術を受けたことを告白しています。

現在は健康なようでブログでは手術したこともネタとして扱っているようです。笑

さすが芸人ですね!

ただ30代でガンを患った経験というのは相当ショックだったと思います。

がんについて取り上げられた番組でも『検診』が大切だと語っていました。

ガンに限らず普段から多少じゃ病気の疑いを持って健康診断などをしっかり受けることは大切ですね。

昔の月収をゴゴモンズで暴露

koba
小林アナがラジオで『収入が増えたら親から仕送りをストップする』と発言したことで実際の月収はどれくらいだったのかリスナーに聞かれていました。

その後局アナ時代と過去の芸人の時の月収を暴露していました。

局アナ時代は3年間ほどしか勤務していませんでしたが、月収は30万円ほどもらっていたそうです。

やっぱり地方でもテレビ関係はそこそこの金額貰えるんですね~。

その後芸人になってからは多少減って15~20万ほどだそうです。

ラジオのパーソナリティの仕事やイベントの司会などをこなして稼いでいたと語っています…。

それほど知名度がない芸人でもそこそこ貰っていることにもびっくりしました。

三遊亭鬼丸との掛け合いが非常におもしろいので昼間に車を運転することがある人はついつい聞いてしまっていると思います。笑

まとめ

 

・現在は芸人だが以前は新潟テレビ21の地方局アナウンサーだった

・小林アナは以前乳がんを患っており、ガンの切除と乳房再建の手術を受けている

・Nack5ゴゴモンズでは局アナ時代月収30万と芸人時月収20万と収入を暴露

 

最後まで読んでくれた方、
ありがとうございました!

関連記事:三遊亭鬼丸の年収と自宅は?嫁がブスと言われたとゴゴモンズで暴露?

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

こちらの記事も読んでね。

こんな事も話題でした。  和田唱の両親平野レミと和田誠の年収は?家族構成と自宅画像あり

 - 芸能系