今泉佑唯や小林由依のグラビアにドキッ!長濱ねるの寝起きもかわいい

   

今泉佑唯

欅坂46の今泉佑唯さんと小林由依さんが、『別冊カドカワDirect 07』の表紙に選ばれ、魅力的なグラビアを披露しました。

2ショットにロング対談まで充実し、話題を集めています。

この号では、けやき坂46のメンバーの加藤史帆さんに齊藤京子さん、柿崎芽実さんも登場し、ロンググラビアから鼎談も楽しめるんですよ。

更に、小坂菜緒さんと渡邉美穂さんの貴重なグラビアに50問50答も連載。

また、福岡県で開催された『ひらがな全国ツアー2017』の公演の模様も、撮り下ろし写真とライブレポート付きで充実。

ドラマ『Re:Mind』の撮影模様なども見れるんですよ!

今泉佑唯がレギュラーモデルをゲット

今泉佑唯さんが雑誌のレギュラーモデルをゲットしました。

気になる雑誌名は『ar』です。

この雑誌のモデルの中では153cmととても小柄ですが、「愛嬌力」がピカ一ということでゲットしたお仕事とのこと。

この雑誌のコンセプトは「大好きな彼にモテたい女性を応援する」です。

このテーマにピッタリ当てはまるのが、愛嬌のある今泉さんだと同誌編集部が選びました。

確かに、太陽のように明るい笑顔を見せる今泉さんですからね。

出典http://toriizaka46.jp

長濱ねるの寝起き姿が無法備?

長濱ねるさんの寝起き姿が無法備すぎると話題です。

1st写真集の『ここから』が発売されてから、その発売部数が12万部も売り上げているんですよ。

この写真集では、プライベート感に溢れているところがドキドキ。

中でも寝起き姿が堪りません。

ビーチでのショットは二人きりで楽しんでいる感覚を味わえますし、旅館ショットは一緒にお泊りして、浴衣姿の長濱さんを独り占め。

スポンサードリンク▼

はにかむ表情は思わずキスしたくなっちゃいます。

髪の毛も無造作な長濱さんを思わずギュッと抱きしめたくなる写真集です!

出典https://twitter.com

写真集の裏話って?

Sponsored Link

長濱さんは女性スタッフ3人と露天風呂に入り、親交を深めたことで緊張もなくなったそうです。

このおかげで親近感も強まり、ありのままのナチュラルな表情を撮影で見せれるようになりました。

でも、制服姿で海を泳ぐのは大変だったことでしょう。

12日には写真集の先行ショットが公開されました。

解禁されたショットでは、ショートカットの長濱さんがフカフカの布団の上でカメラを愛おしそうに見つめています。

彼氏が遠くに居るから「寂しいよお」と言っているかのような表情が可愛すぎ!

ノーメイクというところもいいですね。

メイクさんは「肌が凄くきれい」と絶賛しています。

また、この写真集を見たメンバーの渡辺理佐さんは「彼女感が凄い」と言い、守屋茜さんは女性でも「触りたくなる肌」と褒めています。

写真集はますます販売部数を伸ばすことでしょう。

米谷奈々未に長沢菜々香や織田奈那がじゃれ合う?!

スポンサードリンク▽

12月13日に発売した『週刊少年マガジン』に米谷奈々未さんや長沢菜々香さん、織田奈那さんが登場。

2、3合併号の巻頭に美しいグラビアを披露しました。

長沢さんの頬を米谷さんと織田さんが指でツンと押し、ニコニコと笑う写真は本当に素敵。

でも、撮影当日は嵐で、雷がガンガン鳴り響いていたんですよ!

それでも3人はソファで楽しそうにじゃれあったり、パンケーキを頬張っては楽しそうに撮影に挑むのですから、プロ根性を感じますね。

出典http://toriizaka46.jp/

検索大賞に選ばれた?

「Yahoo!検索大賞2017」のアイドル部門に見事輝いた欅坂46。

それも2年連続で。

なぜに検索大賞に選ばれたかというと、ドラマ『残酷な観客達』の主題歌に『エキセントリック』が選ばれたことと、新しくひらがなけやきのメンバーが加入したことだとキャプテンの菅井友香さんは言います。

更に、常にマスに向けたトピックを用意していたことも、選ばれた要因だとのこと。

また、2016年の紅白出場からワイドショーの音楽番組、アイドルを扱わないような週刊誌にも積極的に欅坂46を取り上げたことも挙げられます。

まとめ

2017年は色々なアピール方法により、今までにないファン層を取り込んだ欅坂46。

宮城公演ではペンライトを初めて握り、大きな声でファンコールを送る熱いファンの姿に驚く客層が目立ちました。

宮城県では『欅って、書けない?』は放送されてないのに、新しいファンが増えたのは嬉しいことですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.keyakizaka46.com/

 - 欅坂46