瀬戸さおりの俳優の兄や家族は霊感持ち?私服はかわいいけど彼氏は芸人?

      2017/12/21

瀬戸さおり

瀬戸さおり(せと さおり)さんは、女優でもあり、ファッションモデルとしても活躍しています。

人気雑誌『non-no』の専属モデルとしてお仕事をしていましたが、現在はタレントとしても活躍。

そんな瀬戸さんにはお兄様がおり、俳優をしています。

名前を聞けば「えっ?嘘でしょ!」と驚いてしまうかも。

今回は、気になる瀬戸さおりさんについて色々調べてみました。

瀬戸さおりのプロフィール

Sponsored Link

■生年月日 1989年9月19日

■出身地 福岡県福岡市博多区

■血液型 A型

■身長153cm

■スリーサイズ B76cm W58cm H86cm

■靴のサイズ 23cm

■愛称 さおりん

■所属事務所 ワタナベエンターテイメント

俳優のお兄さんって誰?

瀬戸さんにはお兄様がいます。

それも俳優の。

苗字を見れば、なんだか分かるような・・・。

そうなんです。

『グレーテルのかまど』でMCを担当している人で、お洒落でキュートなフェイスの瀬戸康史さんです。

「1回やってみれば?やりたいならやった方がいいよ」と妹に芸能界入りを進めたことがきっかけで、芸能界入りを決意させました。

お兄さんも同じ事務所に所属していますから、悩みごとやお仕事についてのアドバイスを貰えるでしょう。

瀬戸康史

出典https://twitter.com

スポンサードリンク▼

瀬戸さおりの趣味や特技は?

低い身長でモデルとして活躍していた瀬戸さん。

趣味はショッピングで、特技はバスケットボールです。

バスケの選手は高い身長を活かしてプレイする人が多いですが、低い身長だからこそ、バスケに憧れたのかもしれませんね。

驚くことに、瀬戸さんは美容師の国家資格を持っています。

ヘアメイクアーティストにもなれそうですね^^

瀬戸さおり

出典https://www.weblio.jp/

家族全員に驚くほどの秘密が!

3人兄弟でもう一人妹がいる瀬戸さん。

次女の名前はありさで、一般の方とのこと。

2017年の段階で25歳になります。

ご両親も仲が良いようですが、この家族には驚くほどの秘密があるんですよ。

それは、全員が幽霊を見たことがあるほど、強い霊感の持ち主なのです!

私服もフワッとしていてかわいい

どこかマシュマロのようなふんわり感がある瀬戸さん。

私服が気になるのでチェックしてみれば、大きめのセーターやマフラーをお洒落に着こなすのが好きなんですね。

白のマフラーを巻いてみたり、カーキ色ジャンバーを着ちゃう。

白や黒のトップスも似合いますね。

スポンサードリンク▽

横じまのショートパンツやトップスをさりげなく着ても、やっぱりお洒落にキメちゃう。

そういえば、お兄様もストライプの服がとっても良く似合います。

付き合っている彼氏はいる?

瀬戸さんの彼氏は誰かと気になりますが・・・。

なんと、彼氏はお笑い芸人でジャングルポケットの斉藤信二さんだとか。

しかも、12月12日に結婚して。

この二人の出会いは2014年7月5日。

場所は福島競馬場で。

と、よく名前を見てみれば、さおりとサオリ違いなんですね。

斉藤さんと結婚したのは瀬戸サオリさんの方で、まったくの別人でした。

瀬戸さおりさんの方には彼氏もおらず、結婚もしていないようです。

まとめ

2018年1月に公開される『愛の病』に出演することが決まった瀬戸さん。

瀬戸さおり

出典http://ainoyamai-movie.com

本格的に女優デビューとなり、これからはお兄さんとの共演もあるかもしれませんね。

ドラマ『トットちゃん』には里見京子役として出演しています。

時代劇からサスペンス、刑事ものなどにも出演しているあたりは、マルチな役をこなせる女優さんなんですね。

清楚さもあるお嬢様という感じが、男性諸君を虜にして離さない瀬戸さんは、結婚しても夫の心を捉え、離さない人になるでしょう。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.watanabepro.co.jp/

 - 芸能全般