浅川梨奈の彼氏やダイエット方法は?高校ではヤンキーだった?

      2017/12/18

浅川梨奈

浅川梨奈(あさかわ なな)さんはSUPER☆GIRLSのメンバーです。

愛称はなぁぽん。

生年月日は1999年4月3日。

埼玉県出身で血液型はB型。

瞳も黒々、髪も黒々しています。

夢は、憧れの高橋みなみさんとレギュラー番組を持ちたいとのこと。

雑誌でもラジオでもいいので、一緒にお仕事がしたいんですって。

なぜに高橋さんに拘るのかと言うと、トレードマークの大事なヘア・リボンを継承したから。

だから、恥じない活動がしたいと思っているんです。

そんなやる気満々の熱い浅川梨奈さんを深堀します。

趣味や特技はなに?

Sponsored Link

浅川さんの趣味はアイドル研究。

アイドルがアイドルを調べたり、学ぶって素敵。

魅力的な部分を吸収して、多くの人から愛される人になりたいのでしょう。

偉いですね^^

近頃は少女マンガにもハマっています。

2週間で30冊も買ったんですって!

恋愛をテーマとしたマンガは、恋愛ドラマの役作りのヒントになりそうですね。

バストが凄いとの噂!

身長158.9cmの浅川梨奈さん。

バストは驚きのEカップだとの噂。

凄いですねえ。

大きすぎませんかっ!!

アイドルなのに!

まあ、16歳の時に「1000年に1度の童顔巨乳」というキャッチコピーでブレイクした人ですからね。

でも、本人は「形が丸いんです」と大きいサイズを否定。

「本当に綺麗に丸いんです!」と言うあたりが可愛い^^

すっぴんはまだまだ幼さが残る童顔です。

サイドテールにしたら中学生のようですし。

浅川梨奈

スポンサードリンク▼

出典https://www.m-on-music.jp

高校ではヤンキーなの?

16歳の頃には、すでに「女優になる」との願望があった浅川さん。

なかなか大胆な人ですね。

それだけ自分の演技力に自信があったのでしょう。

大人な考えができる浅川さんですが、高校時代はヤンキーだったとの噂があります。

ショッキングピンクのタンクトップを着て、ピンクのヘルメットを被る。

そして、赤いバイクに勢いよく跨り、颯爽と街を走り抜け・・・。

と、これはお仕事でのワンシーン。

ヤンキーの役をやっていた為、もしかしてと噂が流れたのでした。

それにしても、真っ赤な口紅を塗っては「オラ、揉めよ!」なんて、ヤンキーに見えますね。

浅川梨奈

出典https://ameblo.jp

ダイエット方法って?

ショートヘアにすると、一段と若く見える浅川さん。

緑のリボンに服が似合います。

でも、近頃はグラビアのお仕事が増えました。

20代後半から30代の男性ファンも増えてきて。

幅広い年代の男性を虜にします。

日頃からスレンダーなボディを維持するため、ダイエットをしているんですよ。

例えば大好きなお菓子の量を減らしたり。

スポンサードリンク▽

瘦せにくい下半身を細くするために、踊りにも力を入れて。

汗を思いっきりかくようにもしています。

偉いですね。

でも、夏は痩せ易いけど、あまり動かなくなる冬は太り易いので、体型維持をする為にはどうしたらいいかと悩むんですって。

なかなかアイドルも大変です。

付き合っている彼氏は誰?

バイクに乗りたいと言う浅川さん。

ってことは、彼氏とのデートはもっぱらツーリングが希望かな。

格好いいですよね。

長い髪をヒラリと風に靡かせて走る女性って。

でも、バイクの免許を取る試験に4回も落ちてしまっているんです。

それも筆記で。

本人は、その筆記テストは「ひっかけ問題」だから、心の純粋な人は受からないようになっていると言います。

なんでも、バイクに興味がわいたのは、仕事でバイクに乗るシーンがあったからなんだとか。

一度取っておけば、お仕事で役に立ちますものね。

と、気になる彼氏情報ですが、現在はいないようです。

20代になってから本格的にお付き合いをするのかな?

まとめ

グラビアのお仕事では、プロ意識を持ちつつ、ふざける時には思いっきりふざける浅川さん。

やっぱりお仕事は楽しい気持ちを持つことが1番ですものね。

でも、今度は殺人鬼の役をやってみたいそうです。

感情がなく、無表情な役で、自分のできる演技の幅を広げたいのでしょう。

見てみたいですね^^
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://ameblo.jp

 - アイドル