小池美波の彼氏は阪神ファン?!ヤンマガで美脚を!天然で目が悪い?私服がダサ

      2017/09/25

小池美波

小池美波(こいけみなみ)さんが話題沸騰中です。

かわいいからでしょっ!とツッコミたくなりますが、今回は美脚について注目されているんですよ。

その脚はスラリ伸び、実に美しいと。

また、天然なところをメンバーに注意されたことを暴露しました。

そんな小池美波さんの近況について調べました。

また、普段着ている私服や目が悪い件、彼氏についてなども深堀します!

驚くほどの美脚を披露!

Sponsored Link

8月28日発売の「週刊ヤングマガジン」に、欅坂46メンバーの小池美波さんが登場しました。

この39号の巻末グラビアに登場しては、キュートな色気を惜しげもなく披露。

そのページの中に、座布団を頭にのせて、両脚を伸ばしている写真があります。

ムッチリとした、白くて長い脚がとってもキレイ。

太さといい、長さといい、健康的で惚れ惚れします。

このソログラビアは「欅坂一人ひとり」という企画で、メンバーが順番に一人でグラビアを担当。

小池さんはちょうど15人目となります。

絵がとっても好きな小池さんは、昭和の香りが漂う川越市を舞台としたテーマを選びました。

そして、その懐かしい風景を描いていたら、歩いてみたいという衝動に駆られ、街をブラブラと歩いていたストーリーとなっています。

このヤンマガには、他にも団子を持って意味あり気な表情をするショットや、制服姿でニコッと微笑むショットも楽しめるんですよ。

ああ、見てみたいっ!

天然な小池美波

どこか天使のような優しさを感じられる小池美波さん。

ヤンマガでも、その笑顔をじっくりと堪能できます。

そんな小池さんは、生まれ持った天然さがある人なんです。

グラビアでも「関西育ちの天然マイペースっ娘」というキャッチフレーズで紹介されていたりして。

色々な写真を見てみると、いつもホワンとした表情をしています。

どうも、クールな顔が苦手のようですね。

また、一人で歌った時には天然さ爆発!

驚くほどの棒読みのような歌を披露しちゃうのです。

顔はどこかイっちゃてるし。

小池美波

出典:https://hustlepress.co.jp

私服がダサい?

小池さんの私服が気になります。

きっと、お仕事でも着ているような清楚なワンピースを着るのでしょう。

と、思いきや、なんだかダサい匂いが漂ってくるんですよ。

白のシャツの上には、デザインの微妙なデニムのような素材のパーカーをコーデ。

スカートはベージュ系の色をチョイス。

白のニットにベージュワンピと、どうも茶色の服が好きなようで。

小池さんは顔がとても白いから、ピンク系の服を着てしまうと顔が浮いてしまいますね。

だから、顔を引き立たせる茶色系の服が好きなのかな。

でも、丸くて大きな銀縁のメガネは、どうもデカすぎて・・・。

小池美波

出典http://www.keyakizaka46.com

小池美波は目が悪い?!

普段はコンタクトレンズをしている小池さん。

家ではメガネを掛けています。

そんなふうには見えませんが、目が悪くて。

また、新しいメガネを買いたいとの計画を立てているんですよ。

なんだか可愛い^^

付き合っている彼氏は?

阪神ファンの小池美波さん。

だから、彼氏はぜったい阪神ファンでないと無理なんですって。

巨人ファンだったら大好きな福山雅治さんでも駄目って驚き!

なんだか、阪神に凄い愛情を注ぐんですね。

そんな小池さんは、現在付き合っている彼氏情報がないので、お付き合いはしていないようです。

まとめ

「努力以上の何倍もの努力をすれば、自分の目標の何かは達成できるはず」という小池さん。

なんとも良い言葉を言う人ですね。

いつもは天然だけど、本当は強く、しっかりした意思を持つ人なんです。

なんだか応援してあげたくなっちゃう。

これからも個性をチラリと発揮して、頑張って欲しいですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.keyakizaka46.com

 - 欅坂46