朝比奈れいのカラーは赤!悩みが多いし天然な性格?趣味や特技が素敵!

      2017/07/23

朝比奈れい

朝比奈れい(あさひなれい)のカラーは赤!悩みが多いし天然な性格?趣味や特技が素敵!

天晴れ!原宿の朝比奈れいは、ニックネームを“れいちむ”と言います。

丸顔で瞳もつぶら。

黒い髪に赤いルージュがとっても似合う、メンバーのリーダー的な女性でもあります。

メンバーのカラーは赤。

だから、ベレー帽やスカートも真っ赤。

太陽のように元気なところがいいですね。

顎に手を添えた姿は、どこか「私を愛して」という感じがするからドキドキ。

好きなブランドはチャンピオンってちょっと意外。

普通の女の子ならセシルマクビーあたりを言いそうですから。

そんな朝比奈れいさんの性格、趣味や特技、悩みなどを深堀しちゃいます!

出典http://diddle.sakura.ne.jp/idol/2016/08/12/

朝比奈れいの性格は?

朝比奈れいさんの性格は、おっとりしています。

表情からも分かりますが、確かにほわんとしているあたりは、行動も考えも穏やかな感じがしますね。

イライラッとするところがないんです。

争いごとを嫌い、平和な世界を好む人。

分け隔てなく、みんなが平等になることを考えられる優しい性格。

ちょっぴりシャイで大人しい。

でも、一番目立つ赤として、やっぱりメンバーをまとめなくちゃってところがステージの上では感じられます。

また、どうもキビキビした都会っ子になりきれないところもありますね。

そんなところがチャームポイントにもなるんですが。

ちょっとアヒル口をするあたりは、自分の可愛さをどうやってアピールしたらいいか模索中のようです。

ウィンクもしてピースサインをしちゃうのは、どうも表現力は微妙。

こういったところから推測しますと、ちょっぴり鈍感な性格かも。

朝比奈さんは、みんなよりも一歩遅れて歩いて来るタイプですね。

出典http://diddle.sakura.ne.jp/idol/2016/08/12/

趣味や特技は?

趣味はテニス。

スポンサードリンク▼

スポーツの中でも1番好き。

確かに、お嬢様気質のある朝比奈さんにテニスのウェアは凄く似合いそう。

フリルのミニスカートをヒラリと靡かせてコートの上を走ったら、男子は興奮しちゃいますね。

たぶん、いつも付けている大きなリボンを頭に付けるかも。

そして、ボールが打てない時には「あはっ、ごめんね」と可愛く謝ってくれそう。

朝比奈さんは他にもバレエも趣味なので、しなやかに振付けられるんです。

本を広げて読むことはないけれど、本屋巡りも好き。

好きな飲み物はスタバのコーヒーやストロベリードリンク。

ファンに飲んできた報告をいちいちしちゃうほど好き。

それにしても、顔ほどの大きなカップにたっぷりの生クリームが入っているだなんて太りそう。

でも、食べ盛りの乙女には、そんなことは関係ないのです。

特技はニンマリと笑ってエクボを作れること。

なかなか出来ない特技っていいですね。

ちなみに好きなファッション誌は10代のカリスマ雑誌Seventeen。

いつも可愛いお洒落コーデが出来るのは、この雑誌のおかげかもしれませんね。

 

朝比奈れいの悩みは?

Sponsored Link

朝比奈さんは近頃悩みを抱えています。

どうも、集中力が途切れてしまうらしいんです。

だから、その保つ方法を教えてほしいと訴えちゃう。

イベントが野外で行われることが多いので、雨が降られるのも悩み。

スポンサードリンク▽

そんな時には、天気になることをひたすら祈るんです。

夏は暑いんだけど、髪を乾かす時にはドライヤーを使わなくちゃいけない。

でも、その温風が熱いから、せっかくお風呂に入っても汗をかいてしまうって悩みます。

でも、今時のドライヤーにはクールな風を出すことも出来るものもあるから、それを使えばいいのかな?

久しぶりのレコーディングではどうも心臓がバクバクしちゃう。

それでも頑張って歌う朝比奈さんですが、代謝がいいらしく、どうもお腹がすぐにペコペコに。

かわいいですね。

でも、真剣な悩みがあります。

目が異様に乾くのです。

どうも、流行のドライアイになったようで、目に潤いがない!

でも、そんな悩みよりも、やっぱりお腹がグ~と鳴ってしまうのが困る朝比奈さんなのです。

1時間もテニスをやると筋肉痛になるから「歳のせい」って驚き発言。

色々な悩みがある、気の毒な朝比奈さんなのです。

まとめ

朝比奈れいの性格は、平和を愛するおっとりな性格。

趣味はテニスやバレエ。本屋巡りも好き。

朝比奈れいの悩みは集中力が途切れるし、ドライヤーが熱くて夏は困っちゃう。ドライアイも悩み。

どこか天然さのある表情やポージングをしてしまうところがチャームポイントな朝比奈さん。

近頃は歳を感じることも多々あったりと、アイドルらしからぬ問題発言も目立ちます。

でも、赤として、どう魅力的に自分を輝かせるか、メンバーをまとめられるかを考えられる知的な部分もある朝比奈れいなのです。

Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:https://tiget.net/events/10384

 

 - アイドル