佐武宇綺は髪の長さと色で別人に変わった?!好きな食べ物が凄い!

      2017/12/20

佐武宇綺4

佐武宇綺(さたけうき)は髪の長さと色で別人に変わった?!好きな食べ物が凄い!バストや性格も9nineのメンバーでも超小顔で肌が透き通るように白い佐武宇綺は、髪の色と長さでガラリと雰囲気が変わる人です。

2005年からメンバーとして活動しており、近頃は声優やDJなどでも魅力発揮!

妹のような可愛さもある佐武さんは、丸首のワンピースがとっても似合います。

どこか昭和の女子的な雰囲気もあるところが、温かみを感じられてますます惹き込まれちゃう。

ハキハキ喋るラジオのパーソナリティーも面白く、何度も聴きたくなります。

そんな妹のように可愛い佐武宇綺さんの性格、好きな食べ物、バストや身長について深堀します!

佐武宇綺1

出典:http://neginaga.com

佐武宇綺の性格は?

佐武さんの性格はちょっと控えめなところがありますね。

あまりグイグイ前に出るタイプではなく、後からメンバーについて行くタイプ。

よくメンバーの行動を見れる人でもあるので、上手くメンバーとやっていける人です。

でも、緊張しちゃう性格なので、コンサートの舞台裏では脚がガクガクと震えちゃう。

これってシャイなところがあるからでしょうね。

佐武さんって、写真を撮る時にはいつもWのピースサインをしています。

2014年12月からアメバでブログをやっているんですが、毎月1回から4回ほどしかブログに記事をアップしていないところを見ると、ちょっと面倒くさがり屋さんなのかもしれません。

ツイッターには「私達が精一杯進むことで、誰かの背中を押せるなら、いけるところまで頑張りたい」と書くのは、思いやりのある性格なのでしょう。

でも、ブログの文章がどうもポエムのような感じになってしまうのは、空想の世界を考えるのも上手いのかもしれませんね。

佐武宇綺2

スポンサードリンク▼

出典:prcm.jp

佐武宇綺の好きな食べ物は?

好きな食べ物は辛いもの。

とにかく山葵から唐辛子、辛子などの辛い調味料を料理にたっぷり付けて食べるのが好きなんです。

中でも握ったご飯にまぐろをのせ、その上から練り山葵をたっぷりのせて食べちゃう。

ちなみに好きなスイーツはドーナッツ。

ミスドのポンデリングやクリームドーナッツが特にお気に入り。

一度に12個も買っちゃうのですから驚きます。

かなりの甘党なのですね。

髪を明るめのブラウンに染めると、まるでアニメキャラのようになってしまうところも愛嬌です。

ほんわかとした雰囲気の可愛さがあり、男子はこんな女子が好きでしょう。
Sponsored Link

気になるバストや身長は?

気になるバストは80cmで、写真を観るとBかCカップのようですね。

ウエストは60cmのヒップが84cmとバランスのとれたスタイルです。

そして、佐武さんの身長は157cm。

スポンサードリンク▽

中肉中背ですね。

でも、ビキニ姿はどこか色っぽく、大人の女を感じさせるボディの持ち主。

色々なビキニ姿はありますが、中でもオレンジの紐なしビキニ姿は可愛いですね。

佐武宇綺3

出典:image.news.livedoor.com

まとめ

「佐武宇綺は髪の長さと色で別人に変わった?!」という噂を検証してみました。

・佐武宇綺は表では明るいけど裏では緊張してしまうし、控えめな性格。

・好きな食べ物はわさびなど辛いものとドーナッツ。

・バストは推定BかCカップ。身長は157cmです。

 

女性はファッションやヘアスタイルを変えると雰囲気がガラリと変わりますが、こんなに変わる人もいないですね。

メンバーとも仲良くでき、ダンスも頑張る!

人の為に頑張ろうとする心構えが素敵な佐武宇綺を応援したいですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元http://newslounge.net/archives/123449

 - 芸能全般