バラエティー番組で良く見る指原莉乃だが、なぜこんなに良く見るのか自分なりに考えたこと

      2017/07/27

指原莉乃

HKT48の指原莉乃(さしはらりの)が日本テレビ系トークバラエティ番組の「しゃべくり007」に出演した際に芸能界のライバルを言いました。

その番組の司会者上田晋也からはライバルがいるのかと尋ねられた時に、矢口真里と答えました。

理由としては矢口真里がスキャンダルを起こした際に、自分のスキャンダルネタが小さくなると思ったらしく焦りを感じていました。

司会の上田はスキャンダルはない方が良いのではと訪ねると、彼女の考え方ではスキャンダルはネタになり、芸人さんがおもしろくしてくれるため、最近スキャンダルを起こした人たちに危機感を抱いていているようです。

最終的には自分もスキャンダルを起こした方が良いのかどうか焦っていることを告白して、笑いを誘っていました。

この番組の内容から彼女の考え方や芸能界で頑張っている姿が良く分かります。

指原莉乃

出典www.crank-in.net

さしこ100%

また番組内ではAKB48の総選挙の公約も発表して、去年は公約で水着で熱湯風呂だったのでそれ以上のものはないのか指原莉乃は提案していた。

そこで番組のメンバーがアキラ100ならぬさしこ100%をすれば良いのではと提案していました。

彼女自身もこの提案を受け入れていたので、今年総選挙で1位になったのでさしこ100%を披露するにかも注目です。

またどういう内容なのかも気になります。

スポンサードリンク▼

こんな感じで番組のメンバーと共に番組を盛り上げていました。

父親がジャニーズのオーディションを受けていた

このようにいろんな番組にでている指原莉乃ですが、最近、自分の父親がジャニーズのオーディションを受けていたことも明かしました。

深夜の番組で初期のジャニーズ事務所を代表するアイドルグループのフォーリブスの歌を良く聞いていたことを告白し、それから父親も歌の影響を受けてオーディションを受けたと、いきさつと理由も述べた様子です。

その話を司会の中居正広と共に展開してゆき、番組を盛り上げていった様子です。

バラエティ番組で良く出ている指原莉乃ですがいろんなネタを持っていることに気づきます。

父親のネタを持って今回の番組を盛り上げたように、どんな身近なものや、家族のこともネタにして笑いに還元できるところが彼女が芸能界の前線で活躍できているところだと思います。

なのでいろんなアイドルがバラエティの番組に出ていても、彼女を良く目にするのはそれが1つの理由ではないかと思いました。

バラエティー番組で活躍

Sponsored Link

いろんな番組に出ている中、「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」では男性たちの最低エピソードに指原莉乃はドン引きしていました。

スポンサードリンク▽

その番組では20人の女性と不倫してきた人の話や、面倒くさくなって女性を放置したというエピソードなど数々のゲスエピソードが披露されました。

またブラックマヨネーズの吉田敬のエピソードを聞いて指原莉乃は最低とドン引きしています。

この番組は女性が聞くと少し、怒りが発せられるところもあると思いますが、指原莉乃はこういう番組でも、コメントをしています。

このあたりに呼ばれているところも指原莉乃がバラエティで良いコメントを残しているためだと分かります。

総選挙で1位!3連覇!!

バラエティー番組で活躍されている一方、総選挙の中間発表では3位という順位を受けて指原莉乃はショックを受けていました。

その時のコメントで1位か2位の自信があったので、油断は正直あったと告白していました。

しかし今回の総選挙で1位になり3連覇!

指原莉乃はバラエティー番組で良く見る光景が多いです、アイドルグループとしてもここまで総選挙を3連覇しており、歌手としても頑張っています。

一層活躍していって欲しいと思います。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com

 - AKB48