伊藤沙莉の彼氏はジャニのイケメンでツイッター炎上?姉が高校名をバラす?趣味や特技も

      2017/07/26

伊藤沙莉

伊藤沙莉(いとう さいり)さんは千葉県出身の女優さんです。

1994年5月4日生まれ。

身長は151cmと低め。

血液型はA型で几帳面です。

芸能活動は2003年からと長く、子供時代から活躍されています。

安定感のある演技ができる伊藤さんは、数々の作品で脇役として地道にお仕事をしている人。

コメディからシリアスな作品まで出演するあたりは、どんな役柄もこなせる女優さんと分かります。

『リーガル・ハイ』から『悪の教典』などが代表作。

そんな伊藤沙莉さんの趣味や特技、通っていた高校に付き合っている彼氏などを深堀しちゃいます!

伊藤沙莉

出典http://keio-j.com/article/sairi-itoh/

伊藤沙莉の趣味や特技は?

伊藤沙莉さんは普通自動車免許を持っています。

きっと、仕事がオフな日には愛車のハンドルを巧みに操り、爽快にドライブをしているのでしょう。

パステルピンクやイエローの軽自動車なんて合いそうです^^

趣味はダンスと意外。

カラオケも好きなので、腰を振りながら楽しく歌いそうです。

芸能界で尊敬をする人は俳優の阿部サダヲさんや八嶋智人さん。

女優では樹木希林さんと言う伊藤さん。

みな演技派のベテラン揃い。

同年代よりもキャリアのある年上の役者に憧れるところがあるんですね。

なんとも大人な考えを持つ伊藤さんです。

いじめっこの役を演じた時には驚くほどにリアルな演技を披露。

見る人はハラハラしました。

視聴者を引き込める演技ができる役者さんなんですよ。

ひよっこ

出典https://twitter.com

スポンサードリンク▼

性格は?

伊藤さんはとっても気分屋。

気分が良い時には良いけど、悪い時には顔がムスッとしちゃう。

自分の感情を抑えない人なんですね。

どうも女優さんは気性が激しい人が多いですが、色々な役を演じることで、自然とそうなっていったのかもしれません。

コンディションの良い時は驚くほどの演技を見せてくれたりして。

自分でも「静かな性格ではない」と言っています。

付き合う彼氏は大変そうですね^^

通っていた高校は?

吉岡里帆さんや松岡茉優さんと仲良し。

同じ女優仲間として出会い、意気投合したのでしょう。

気さくな人柄の伊藤さんだから、すぐにお友達になれるのかもしれません。

そんな伊藤沙莉さんの通っていた高校が気になります。

どこかと調べてみたら、若松高校とのこと。

これは、お姉さんのブログに「妹である伊藤沙莉は無事に若松高校に合格しました」と書いてあることから発覚したようです。

でも、妹の高校名をブログに書いちゃうお姉さんっていかがなものか?と思っちゃいますね。

もう1人伊藤さんには吉本興業に所属する芸人のオズワイルド伊藤というお兄さんがいるんですが、みんなこの高校に通っていたんですって!

なんだか驚き。

ちなみにこの高校の偏差値は47。

大学は仕事を優先して行かなかった模様。
Sponsored Link

付き合っている彼氏は?

スポンサードリンク▽

演技も熱く、性格も熱い伊藤沙莉さん。

きっと恋愛においても熱いんでしょうね^^

愛される彼氏は誰か?

調べてみればジャニーズの菊池風磨さんとの噂。

この二人は2008年10月11日に放送したドラマ『スクラップ・ティーチャー』で共演しています。

ツイッターに仲良く花火をする二人の画像もアップしては軽い炎上状態に。

後に伊藤さんは謝罪。

更に、この二人は撮影現場で妙にイチャイチャ。

それを見た人がネットに書き込んだことで熱愛しているのでは?となってしまったのです。

仲良くするのも気をつけないと駄目ですね。

伊藤さんは腕白で元気なところがあるから、男性とフィーリングが合うのでしょう。

菊池風磨

出典:http://tokyo999888.blog.fc2.com

まとめ

顔に似合わず、ハスキーボイスの伊藤さん。

そのギャップに「かわいい」とファンを増やしています。

整形なんてしないで、子供時代からナチュラルに生きる伊藤さんって素敵です。

一部からは演技がイラッとすると言われていますが、それだけ役になりきれる人なんですよ。

表現力も豊かですし。

これからもっと見る人をイライラッとさせる演技を見せて欲しいですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.alpha-agency.com

 - 芸能全般