欅坂46の渡邉理佐の趣味や特技が驚き?!出身高校はどこ?

      2018/02/18

渡邉理佐

欅坂46のメンバー渡邉理佐(わたなべりさ)さんは、物静かで落ち着いた印象のある女性です。

ダンスも上手く、表情力もある人ですから、グラビアもこなす機会も増えているんですね。

可愛いだけではなく、大人の色気も感じさせる表情も素敵。

そんな大人の階段のぼる渡邉理佐さんについて、色々とご紹介します。

渡邉理佐のプロフィール

渡邉理佐

出典http://www.keyakizaka46.com/

■生年月日 1998年7月27日

■星座 しし座

■身長 166cm

■出身地 茨城県

■血液型 O型

2015年8月21日に欅坂46の第一期生オーディションに見事合格した渡邉理佐さん。

2017年3月21日には、人気女性ファッション誌の「non-no」の専属モデルに選ばれるなど、飛躍的に活動の場を広げています。

渡邉理佐の趣味や特技は?

渡邉さんの趣味は買物。

お洒落な人ですから、やはりファッションやアクセサリーを揃えるのが大好きなんです。

でも、特技は一人じゃんけん。

右手が絶対に勝つというじゃんけんなんですよ。

もっと大胆な特技が得意かと思えただけに、ちょっと地味すぎて意外です。

身体を動かすことも好きな渡邉さんは、フラフープや一輪車も得意なんですよ。

なんだか大道芸人のような特技ですね^^

地味と言えば、渡辺さんは日本地図をいつまでも見たり、電車の路線図を見ることも大好き。

可愛い顔で見つめられたら、日本地図も穴が開いちゃうかな。

スポンサードリンク▼

渡邉理佐

出典http://www.keyakizaka46.com/

出身高校はどこ?

頭が良さそうな渡邉さん。

中学は取手一中学校を卒業し、高校は私立の中央学院高等学校を卒業しているとのこと。

でも、茨城県立取手第一高等学校を卒業しているとの噂もあります。

偏差値は48で、サッカーや硬式野球が強いことで有名です。

中学校ではバレーボール部に所属しては活躍していた渡邉さん。

美人でスポーツもでき、スタイルも抜群とは才色兼備ですね。

寮に住みながらアイドル活動をしている

現在、渡邉さんは寮に住みながらアイドル活動をしています。

その寮が東京都の港区赤坂になるのではとの噂があるんですよ。

ここには平手さんが担当する番組を流すラジオ局があるあたりが、通い易さなどから選ばれたのかもしれません。

寮には寮母さんがいるので、バランスの良い料理を食べることができるようです。

面白いことに、作った朝食が24時間経過すれば、そのおかずを何皿も食べれるんですよ。

部屋にはキッチンも付いており、自炊も可能。

部屋の壁は真っ白で女の子らしいんですよ。

好きな男性のタイプは?

スポンサードリンク▽

気になるのが付き合っている男性についてですが、今はいないようです。

渡邉さんは「以心伝心」という言葉が好きな人ですから、こういったことができる男性に惚れるのかもしれません。

自分の気持ちを「察してほしい」「そして気持ちが通じるように努力」する人がいいのでしょう。

8歳も年の離れているお兄さんがいるあたりは、お兄さんタイプが好きかな。

大好きなお兄さんの真似をしていたとのことですので、付き合ったらペアルックを着て楽しむのかも。

未来の彼氏が羨ましい。

渡邉さんは優柔不断で人見知り。

人前に出るのが苦手ですから、そんな性格を理解してくれて、上手くリードして付き合ってくれる男性が合うでしょう。

渡邉理佐

出典https://hustlepress.co.jp

まとめ

メンバーの中で、終電が無くて困っていた仲良しの上村莉菜さんが、渡邉さんの部屋にお泊りをすることもあるとのこと。

シャンプーもリンスも貸してあげただなんて優しい人ですね。

優しさ溢れる笑顔も素敵な渡邉さんの胸はBカップ。

さら胸なんだとか。

脚も凄く長いですしね。

これから胸もセンスもお仕事も、どんどん増えていくことでしょう。

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://hustlepress.co.jp

 - 欅坂46