長濱ねるの進学した高校の偏差値が凄い!オーディションは母親と苦労した?

      2018/02/06

長濱ねる

欅坂46を引っ張る長濱ねるさんは、海のキレイな長崎県出身の美少女です。

欅坂46のために来てはオーディションを受けましたが、ご両親はアイドルにはなれないと思っていました。

ですから、母親はオーディション当日に娘を家へと連れ戻してしまいます。

ところが、第一次審査や二次審査に見事に受かり、最終オーディションへ。

最終審査を受けるため、はるばる東京へと上京します。

そんな長濱ねるさんの両親とのオーディション秘話や進学した高校、写真集まで色々とご紹介します。

長濱ねるのプロフィールは?

出身は長崎県長崎市。

生年月日は1998年9月4日でおとめ座です。

身長は159cmで血液型はO型。

3歳から5歳までは空が美しい五島列島でノビノビと育ちました。

2017年12月に発売された写真集は、この島を舞台に撮影されたんですよ。

気になるのが出身校ですが、なんと、偏差値70の長崎西高校に入学しています。

また、その能力を活かし、高校生クイズにも出演しているんですよ。

長濱ねる

出典http://www.keyakizaka46.com

長濱ねるの母親とのオーディション秘話とは?

オーディションに合格しても、母親は娘がアイドルになることを認めませんでした。

翌朝、東京にお母様は上京し、娘を家へと連れ戻そうとします。

だから、最終オーディションを受けられなかったんですよ。

家に戻った長濱さんは、悔しさと悲しさで号泣してしまいます。

その姿を見て心を痛めたお父様が運営事務所へと相談をしました。

スポンサードリンク▼

すると、スタッフはご両親とねるさんを乃木坂46のコンサートに招待してくれるんですね。

色々な事情を抱えながらステージで輝くアイドルの姿を見て、両親は「娘を後押ししてあげよう」と思ったそうです。

でも、欅坂の最終オーディションを受けていないので加入は認めず、ひらがなけやきに新メンバーとして加入することにしました。

でも、偏差値70もの高校に進学する才女ですから、将来は公務員や医療関係など、安定した仕事に就かせたかったのでしょう。

だから、娘の将来を心配するあまり、家に連れ戻したのかもしれません。

長濱ねるの愛称が知りたい!

長濱ねるさんの名前は可愛いですね。

まるで、お人形さんのような名前です。

そんな長濱さんの愛称が知りたい人って多いのではないでしょうか。

調べたところ、「ねるたん」「ねるそん」「そんちゃん」との愛称で呼ばれています。

ねるたんは愛情を込めた愛称ですが、そんちゃんって面白いですね。

仲良くなったメンバーには、このような愛称で呼ばれているそうです。

きっと、同じ寮に住んでいる平手さんなどにもそう呼ばれているのかも。

より距離が縮まるようですね。

長濱ねる

スポンサードリンク▽

出典http://bookclub.kodansha.co.jp

妖精のように美しい笑顔を見せる写真の中の長濱ねる

単独での写真集を発売した長濱ねるさん。

その写真集は、まるで、長濱さんと二人っきりでデートをしているかのような気分になれるんですよ。

商店街を歩いていたねるさんがクルッと後ろを振り返り、ニコッと微笑む姿はとってもドキドキ。

そうかと思えば、雪がチラチラと振る街の片隅に、二人っきりで向かい合わせに立ち、上目使いで「好き」と言っているような写真も胸キュンしちゃいます。

また、人気雑誌「B.L.T」の表紙に単独で抜擢され、またまた可愛い表情やポーズを披露しました。

13ページにもおよぶ撮影の舞台は、ノスタルジックな場所が多いのも素敵なところ。

この撮影のテーマは「今、会いたい人」。

そんな年頃の長濱ねるさんなのです。

長濵ねる

出典https://natalie.mu

まとめ

目のクリクリした愛嬌のある顔の長濱ねるさんは、可愛いばかりの女性ではなく、決めたらとことん頑張る人なんですね。

どうも、試練を与えられることで能力と才能を開花させるタイプのようです。

とにかく、上を目指すことが長濱さんの目標でもあって。

これからもどんどん上を目指し、大輪の花を咲かせてほしいですね。

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.keyakizaka46.com

 - 欅坂46