2017年以降ブレイクが期待できるジャニーズタレントたち!

      2017/07/21

ジャニーズWEST

ジャニーズ事務所には数多くのアイドルたちが在籍しています。

ですが、ジャニヲタでないお茶の間視聴者からも人気のあるアイドルはごく一部です。

またジャニヲタでさえ、自分の担当が所属しているグループ以外のアイドルに疎い人もいるくらいです。

今回は、デビューはしているけど中々お茶の間に浸透していないアイドル・2017年以降にブレイクが期待できるアイドルについて調べてみました!

【小瀧望・ジャニーズWEST】

Sponsored Link

最近お茶の間でも観ることが多くなったジャニーズWESTですが、まだまだ顔と名前が一致しないメンバーが多いのではないでしょうか?

しかし、中間淳太さんや桐山照史さんは『ヒルナンデス!』に出演していることもあり、少しずつ認知されてきています。

そんなジャニーズWESTの中で私が注目しているのが、小瀧望さんです。

ジャニーズWESTの中でもそんなに目立つタイプではないのですが、良く良く見ると凄いイケメンさんなのです!

それもそのはず、小瀧望さんは雑誌『FINE BOYS』で専属モデルを勤めています。

『FINE BOYS』と言えば、過去に俳優の松坂桃李さんやユージさんもモデルを務めていた人気雑誌です。

男子大学生がターゲットの雑誌なので、女性はあまり目にすることが少ないと思います。

また、小瀧望さんは最近は少しずつドラマにも出演しているので2017年以降大ブレイクするのではないかと考えられます。

小瀧望

出典: http://xn--q9jb1h748y.com/wp-content/uploads/2016/04/k4.jpg

【薮宏太・Hey!Say!JUMP】

今や人気アイドルグループへと成長したHey!Say!JUMPですが、メンバーが9人いるのでどうしても人気にバラつきが出てきてしまいます。

山田涼介さんはグループのエースで認知度もすごく高く人気もあります。

スポンサードリンク▼

しかし薮宏太さんはあまり認知度が高いとは言えません。(ファンの方すみません)
ですが、薮宏太さんは高音の歌声に定評があり、グループの楽曲の作詞も沢山行っているエンターテイナーです。

Hay!Say!JUMPの楽曲を聴く際には、薮宏太さんの歌声に注目してみてください。

また、7月からスタートするドラマ『ウチの夫は仕事ができない』に出演することが決定しています。

このドラマは薮宏太さんの先輩でもある関ジャニ∞・錦戸亮さんが主演のドラマです。

錦戸亮さんの部下という役どころなので結構出演シーンがあるのではないでしょうか?

このドラマがキッカケで薮宏太さんの人気に火がつけばいいなぁと思います。

薮宏太

出典:http://cdn9.staztic.com

【松島聡・Sexy Zone】

その名の通りセクシーな雰囲気を持つSexy Zone。

その中でも、中島健人さん・菊池風磨さん・佐藤勝利さんはメディアでの露出も多く人気が高いメンバーですよね。

ですが、松島聡さんはグループの中でもあまり目立つ存在ではないのでまだまだ認知度が低いメンバーだと思います。(ファンの方すみません)

スポンサードリンク▽

ですが、私はメンバーの中で一番バラエティ能力が高いのは松島聡さんだと思っています。

何故なら、松島聡さんは天然でちょっとおバカさんなのです。

でもその部分がとても可愛いのです。

音楽番組などではあまり松島聡さんにスポットライトが当たることはありませんが、もし今後、冠番組などを持たせてもらえるようになれば彼の魅力がどんどん引き出されるのではないでしょうか?

ドラマなどには全く出演していないので、演技力も見てみたいと思います。

今すぐにブレイクするとは決して断言できませんが、これからの成長が期待できるジャニーズアイドルだと言えます。

松島聡

出典: https://i-see.in/infos/parts/PA000000000002090787

【まとめ】

実際に調べてみると、デビュー組でもあまり知らないメンバーが結構いることに驚きました。

ですが、どのグループにとってもいなくてはならない大切なメンバーです。

みんな一緒にブレイクするというのは難しいですが、今回紹介したメンバーのこれからの活躍に期待したいと思います。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:出典: https://tiffoo.com/news/wp-content/uploads/2016/03/johnnyswest.png

 - ジャニーズ