芸能人の結婚事情2017。大胆予想、次に結婚するのは誰だ?!~ジャニーズ編~ 

      2017/07/23

櫻井翔1

嵐やTOKIO、V6、関ジャニ∞・・・。

沢山のアイドルグループが在籍しているジャニーズ事務所。

『アイドルの恋愛は御法度』がファンの中では暗黙の了解となっています。

ですが、多くのジャニーズタレントが30代を迎えた今、続々と熱愛情報が出てきています。

担当の熱愛はショックですが、ジャニーズタレントも人間ですから、恋愛は仕方ないのだと思います。

では、そんなジャニーズタレントの中で次に結婚するのは誰なのでしょうか?
※この記事は1個人の予想となりますので、予めご了承ください。

【櫻井翔・小川彩佳】

今、一番結婚に近いカップルと噂の嵐・櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサー。

今年2月に熱愛が報じられたカップルですが、お互いに家柄もとても良く事務所も認めざるを得ない状態なのではないかという噂です。

櫻井翔さんが在籍する嵐は、今のジャニーズ事務所の稼ぎ頭でもあるので、反対して事務所を辞められても困るという意見もあります。

櫻井翔さんは8月放送の『24時間テレビ』でKAT-TUNの亀梨和也さん・NEWSの小山慶一郎さんとメインパーソナリティを務めることが決定しています。

実はその後に結婚するのではないかという見方もあるのです。

結婚によるファン離れを防ぐために、今から10月スタートの櫻井翔さん主演のドラマの告知をしているのではないでしょうか。

櫻井翔さんと小川彩佳さんはいつ結婚してもおかしくない状態だと言えます。小川彩佳4

出典nikonikospinach.blogspot.com
Sponsored Link

【松本潤・井上真央】

長い間、結婚が噂されているカップルの嵐・松本潤さんと井上真央さん。

スポンサードリンク▼

2人の出会いは2005年放送のドラマ『花より男子』ですので、もう約12年の交際になります。

トップアイドル・松本潤さんの熱愛は相手が好感度の高い井上真央さんということもあり、ファンもほぼ応援しています。

中には2人の結婚を待ち望んでいるファンもいるんだとか。

なので、結婚してもそれほどファン離れはしないのではないかと予想できます。

最近は、松本潤さんの浮気・2股報道もありましたが、12年の長い交際なので簡単には別れないと思います。

今までも、『結婚間近』と何度も噂されていますが、全て空振りでした。

しかし、井上真央さんが個人事務所に移籍した今なら、結婚が真実味帯びてきたのです。

花より男子2

出典isearch.c.yimg.jp

【岡田准一・宮崎あおい】

ジャニーズ初となる略奪婚を実らせようとしているのが、V6・岡田准一さんと宮崎あおいさん。

2人は2011年の共演がキッカケで交際を始めたのですが、この時は宮崎あおいさんは俳優の高岡蒼甫さんと結婚していました。

スポンサードリンク▽

その後、宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんは離婚をしています。

岡田准一さんと宮崎あおいさんは一度は破局したとの噂も流れましたが、最近になって再びデート現場が目撃されています。

アイドルというより俳優というイメージが強い岡田准一さんですので、結婚したからといって離れていくファンは少ないと予想されます。

人気俳優ということもあり、今年度も出演作がとても多いので公開時期を避けての結婚になるのではないかとの噂も出ています。

岡田准一3

出典:https://prcm.jp

まとめ

他にも熱愛情報が出ているジャニーズタレントは沢山いるのですが、結婚間近なのはこの3人なのではないでしょうか。

今や、国民的アイドルグループとなった嵐から2人も候補がいるのは正直驚きますね。
ですが、嵐のメンバーももう30代半ばです。

そろそろ結婚を意識する年頃なのではないでしょうか。

もし、本当に結婚しても私たちファンには今まで通りの笑顔を見せて欲しいと思います。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:http://up.gc-img.net

 - 芸能全般