長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めときっかけは?ノンノ対談内容とフライデー

   

サッカー選手の長谷部誠さんとモデルの佐藤ありささんが結婚したことを発表しましたね!

長谷部誠選手は非常に真面目な性格なだけにチームメイトから結婚できない男と言われ続けていました。

佐藤ありさとは4年間の遠距離恋愛を実らせたわけですが、馴れ初めはなんだったのでしょうか?

Sponsored Link

長谷部誠と佐藤ありさの結婚報告内容

佐藤ありささんの結婚報告内容です。

このたび私事ではございますが、
サッカー選手の長谷部誠さんと
結婚することになりました。
本日婚姻届を提出させて
いただきましたことを
ご報告させていただきます。
どんな時もどんな事にも
真摯に向き合う彼を
心から尊敬しています。
そんな彼の背中をずっと見続け、
これから先も様々な時を
共に歩んでいきたいと思います。
まだまだ未熟な2人ではありますが、
今後ともご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします。
佐藤ありさ

引用:佐藤ありさ公式ブログ

 

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?

hase
写真引用:http://matome.naver.jp
長谷部誠選手は過去週刊誌のスキャンダルなどに取り上げられたりしたことは2007年の元フジテレビの本田朋子アナとのお泊りデートだけでした。

しかし、この本田アナとは5年の交際の末2010年に破局しています。

その二年後の2012年に佐藤ありさと交際が発覚しています。

一人が好きな性格と公言していた長谷部選手ですが、意外と次の交際までに期間がなかったような気もします…。

ただサッカー選手という立場上モテるのは何も不思議ではないですね。笑

そんな二人の馴れ初め、出会いのきっかけは2010年12月号の『nonno(ノンノ)』の対談です!

元々佐藤ありささんの方が長谷部誠選手の大ファンだったようですね^^

タイミング的には長谷部誠選手にとってはちょうど本田アナと破局した年になります。

その後は、佐藤ありさがスポーツ番組『Going!Sports&News』のキャスターを務めていたので親睦が深まったのでしょう…。

その後は2012年に長谷部誠選手の方からアタックし、交際に発展しています!

大ファンだった佐藤ありささんはファンからたった2円で彼女になってしまったわけですね…。

スゴイ…。

ノンノ対談とフライデーの内容は?

Sponsored Link

ノンノの対談では長谷部選手のプライベートに迫るような内容の対談でした。

・日本に帰ってきた時に必ず行く場所
・オフ日の過ごし方
・好きな女性のファッション

などを対談形式でインタビューを行っています。

さらに雑誌の内容では佐藤ありさが長谷部誠選手にリフティングを教えてもらうようなカットもありました。

かなり親しげな印象を受ける内容でしたね!

また、最近報じられたフライデーでは5月キリンカップの出場のために来日した長谷部選手がマンションへ向かっている姿をフライデーに抑えられていました。

その後長谷部選手の方から結婚の発表を公式ページに投稿しています。

佐藤ありささんもケコンを見据えてなのか仕事の量を減らしているのかメディアでの露出も減ったような印象を受けますね…。

これからは旦那さんのサポートに回るのかもしれませんね!

今後公の場で二人が出るのが楽しみですね^-^

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - スポーツ系