秋本帆華はお金好きで性格はひょうきん?笑顔が天使並み!

      2017/12/18

秋本帆華1

チームしゃちほこの秋本帆華(あきもとほのか)は、ロングヘアーに大きなリボンを付けるとお人形さんのように可愛くなるところが素敵。

グループのイメージカラーは名古屋レッドで、中心的な存在でリーダーとしても活躍しています。

愛称はほのかって可愛いですね。

恋ダンスを踊ることに憧れ、日々練習中。

カラオケ風にしては、YouTubeにアップしています。

その歌声も素敵で、ますますファンも増えていますね。

逃げ恥のこの恋ダンスを一緒に踊りたいなあと思う人も多いでしょう。

もうキャッキャッ言いながら目の前で踊ってくれそうです。

秋本さんの身長は155cm。

手足が長いからもう少し背が高く見えますね。

小顔だからってこともあるかも。

ツインテールにすると、より顔が小さく見えます。

体のバランスも整っているあたりも背が高く見える理由かもしれませんね。

そんな秋元帆華さんの性格、趣味や特技、バストや身長などを深堀しちゃいます。

秋本帆華2

出典cdn.mkimg.carview.co.jp

 

秋本帆華の性格は?

秋本帆華さんの性格は、人を笑わせようと考えるひょうきん者ですね。

わざと大胆に両手を広げてはニカッと笑ってみたり、ハチのコスプレ衣装を着て両手を飛ぶようにプルプルとしてみたりします。

子供っぽいなと思ったら、腰に手を添えながら振り向いてはセクシーにニコッと大人の女性スマイルを見せることも出来ちゃうんです。

どうも、コスプレがお気に入りのようで、金髪のウィッグを被ってはセーラームーンの衣装でキメポーズを、大きなアダージョのようなハットを被ってはフリルの花柄の着物にオレンジのフリル付きミニスカートを穿く姿まで披露。

LINEのブラウンの顔の被り物姿もまた可愛い。

そんなことが出来る秋元さんの性格は、やっぱり明るくて陽気。

でも、ちょっぴり悩んじゃうところもあります。

スポンサードリンク▼

根は繊細だからキズつきやすいけど、それを乗り越えられる気力がありますね。

とにかく笑顔を絶やさない努力をする人なんです。

だから、ウナギイヌの声優に選ばれたのかもしれませんね。

秋本帆華4

出典25.media.tumblr.com

 秋本帆華の趣味や特技は?

Sponsored Link

趣味はピアノを弾くこと。

確かに、赤いロングドレスを着てグランドピアノなんて弾いたら素敵ですね。

もちろん、頭には大きなリボンを付けて。

モーツアルトやリストの曲なんて合いそうです。

華道やヴァイオリンも似合いそうだから、スポーツはやっぱり女性らしいテニスやバトミントンが合いそうだなと思ったら水泳が得意。

驚くことに、マット運動やマラソンも得意なんですよ。

体操服を着て、マットの上で器用にバク転やら倒立なんてことも得意のようです。

アイドルはあまりマラソンのイメージはないんですが、そこはチームしゃちほこのリーダーを務める秋本さん。

マラソンだって最後までやり遂げちゃう根性があるんです。

秋本帆華3

スポンサードリンク▽

出典cdn2.natalie.mu

気になる噂って?

名鉄ミューズカードのCMにも出ている秋本さんの知名度がかなり上がり、チームしゃちほこ全体のイメージアップにも貢献しています。

収入だってアップ!しているでしょう。

そんなリーダーの秋本帆華さんは、お金使いが荒いという噂があるんです。

「えっ!あんなに天使のような笑顔を見せる人なのに?」と驚く人もいると思います。

でも、地方に遠征に行くと「買いたい」という衝動に駆られてしまう。

でも、1枚なら分かりますけどね、バッグがパンパンになるほど大量に買ってしまうのですからますます驚き。

特に、名古屋で買うのが好きなのです。

大量に服を買うのですから、数万円は使ってしまうでしょうね。

高校生でそんなに買えるだけのお金があるのですから、相当持っていそうです。

まとめ

・秋本帆華の性格はおっとり。ひょうきんで笑顔を絶やさない明るい性格です。

・趣味はピアノを弾くことで、特技がマラソンやマット運動と個性的。

・気になる噂はお金好きで遠征すると服を大量に買っちゃう。

 

歯並びも美しい秋本さんは本当に自然な笑顔を見せる人。

スレてないというか、性格もいいと思うんですよね。

いつまでも妖精のようなオーラを放つ、可愛い人であってほしいです。

「おっとりおっとり」というキャッチフレーズのように、マイペースで頑張って!
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元出典cdn2.natalie.mu

 - 芸能全般