甲斐翔真の本名は?過去出演作品と高校は東大和出身なの?

この記事は2分で読めます

kai

Sponsored Link


仮面ライダーエグゼイドパラド役として抜擢されたのはなんとまだ高校を卒業したばかりの甲斐翔真です。

まだ非常に若いですが、テレビデビューが仮面ライダーとなると事務所もかなり期待している人材なのではないでしょうか?

今回はそんな甲斐翔真について深掘りしていきます。

甲斐翔真のプロフィール

甲斐翔真(かいしょうま)

kai

写真引用:http://www.toei.co.jp

生年月日:1997年11月14日
身長:185cm
出身:東京都出身
所属事務所:アミューズ

プロフィールを知ってビックリしたのは
アミューズに所属しているということです!

しかも、自分から望んで芸能事務所に所属したのではなく、高校在学中にスカウトされたそうです!

身長も高いのでモデルとしてのスカウトだったのではないかと考察しています。

高校在学中は学業と部活に専念していたためか、事務所への所属を保留して卒業後に入所したとのこと。

けれどデビュー自体は2015年に映画で役者デビューしています。

また、名前がとても個性的な名前ですが本名のようです!

甲斐翔真の出身高校は?

甲斐翔真について調べると高校は東大和高校の名前が出てきます。

Twitterなどのフォロワーなどに東大和高校出身の方が多いのでもしからしたらそうなのかもしれません!

東京都出身という点でも有り得そうだと考察しています。

甲斐翔真の過去出演作品

Sponsored Link

デビュー作は恐らく菅原浩志が監督を務めた『写真甲子園 THE MOVIE』です。

その際には椿山翔太役で出演しています。

そして、次の作品が仮面ライダーエグゼイドでのパラド役です!

仮面ライダーエグゼイドでの配役

仮面ライダーエグゼイドでは敵役となるゲームウィルス『バグスター』の参謀パラドを演じています。

人の姿だけでなくパラドは『仮面ライダーゲンム』に変身することができます!

ヴィジュアル的には最終的に仲間になりそうな雰囲気があります…。

仮面ライダーのキャストの中では最年少ですが、背が高いためそんなふうには見えないですね~。

すでに仮面ライダーエグゼイドが放送されてからカッコいいと話題になっています。

ツイッターでも仮面ライダーについて呟いていますが、笑顔が爽やかです!笑

メインキャラクターの若手俳優も魅力的ですが、甲斐翔真も今後活躍していきそうな期待株ですね。

今後の放送も含めて成長が楽しみです!

仮面ライダーエグゼイドキャストについてはこちら

【画像あり】仮面ライダーエグゼイド出演キャストまとめ!プロフィールとおもちゃ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

Sponsored Link

この記事がおもしろかった!参考になった!
という方はシェアして下さい~♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ex
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。