和田まあやは難病を克服する強い性格?趣味や特技は?高校や好きなもの

      2017/08/11

和田まあや

乃木坂46のメンバー和田まあや(わだまあや)は、名前がとっても個性的。

広島県出身で1998年4月23日生まれ。

ニックネームはまあや。

顔もどことなくまあやって感じがします。

驚くほどに瞳が大きいから、ドレスを着て静かに座っていれば、フランス人形のよう。

ナチュラルメイクなのに、顔が目立つのはパーツが1つ1つハッキリしているからでしょう。

ベリーショートなヘアスタイルも顔をより可愛く見せますね。

そんな顔でおどけた表情をしたら、大抵の男性なら胸がキュンキュンしちゃいます^^

唇なんて吸いつきたくなるほどぷっくらとしているのもキュート。

そんなまあやさんの性格、好きなものに特技、魅力について深堀しちゃいます!

和田まあや

出典natalie.mu

和田まあやの性格は?

Sponsored Link

和田まあやの性格はウブですね。

ウブだから人のうそを真に受けてしまうところがあるんです。

気がつかない天然なところもあるけど、そこがなんだか男性の心をくすぐっちゃう。

おっとりした性格なところが顔にも出ちゃっているから、どこかボーッとした表情をすることが多いですね。

そこも男性は「俺が守る」ってところに刺激して、モテるんです。

お馬鹿なところがある女性ってある意味放っておけないですよね。

食いしん坊だし、自分の食欲を抑えきれない子供っぽさも可愛い。

パクパク自分の目の前で食べてくれる女性は男性にウケます。

和田さんは恥ずかしがらず、自分の考えのままに生きれる女性。

でも、歌がどうも下手なのは愛嬌です。

その下手さに気付かないあたりは、本当のド天然ですね^^

ウサギや犬が好きで実家でも飼っている和田さんは、面倒見のいい人。

自分よりも力の弱いものにも優しく接することが出来る、素敵な人なのです。

あと、人見知りなんですよ。

和田まあや

出典s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

スポンサードリンク▼

好きなものや特技は?

好きなアーティストは安室奈美恵さんって、和田まあやさんはイケイケな音楽が好きなんです。

ダンスが好きですから、やっぱりあのカリスマ的な踊りのセンスを持った歌手に憧れを抱くのでしょう。

和田さんもダンスにセクシーさや大胆さをちょっぴり取り入れていますね。

服やメイク道具などはもっぱら貰い物ばかり。

仲良しの秋元真夏さんからはメイク道具を、白石麻衣さんからは服をよく貰えるって羨ましい。

お美しい白石さんの私服を着れるのですから!

甘党な和田さんの好きなものは、大福やチョコレート、プリン、ケーキ、クレープなど甘いものなら全て好き。

特に、アイスクリーム、タピオカが大好き。

じゃあサーティーワンに目がないでしょうね。

トリプルにして歩きながらアイスを舐める和田さんの可愛い姿を想像すると、なんだか笑っちゃいます。

逆に苦手なものはブロッコリー。

得意な料理は女子らしくオムライス。

彼氏には絶対作りそう^^

そうは見えないけど、和田さんって実は食いしん坊。

でも、お化け屋敷は大の苦手。

和田まあやの魅力は?

身長は157cmでO型。

そんな和田まあやさんは、ステージ上でいきなり「卒業します」とファンに向かって宣言。

ざわめく観客に向かって言っては驚かせましたが、この言葉の意味は「高校を卒業する」の意味でした。ホッ^^

スポンサードリンク▽

気になる高校は私立の通信高校とのこと。

通信高校だから、家で勉強が出来るのがいいところ。

でも、いきなりこんな発言をしちゃうあたりは、小悪魔なところがある人ですね。

人を驚かせては人を惹きつけちゃう。

そんな和田まあやさんは、ピンクのダッフルコートを着て、ショートパンツを穿いては黒のロングブーツを履く姿が素敵。

自分のスタイルをよく知っているから、ショートパンツやロングブーツで格好良くキメることが出来るんですね。

家ではブラウンの小型プードルを飼っていますが、この犬はおどけた表情をする子。

ちょっぴりシャイな犬って可愛いんですねえ。

和田さんは幼少期に小児癌になりましたが、闘いました。

痛かったでしょうに、偉いですね。

辛くても弱音を吐かない人なのです。

でも、頑張り屋なのにイマイチ人気が出ないのが残念なところ。

応援してあげたいですね。

まとめ

・和田まあやの性格は頑張り屋だけどちょっと天然。

・好きな食べ物はスイーツ全般。特技はオムライス作り。

・和田まあやの魅力は人を驚かせて惹きつけちゃうところ。

小児癌を克服した強さのある弱音を吐かない人。

ピンクの服がとっても似合う和田さんって可愛い。

犬をこよなく愛す心優しい人でもあるんです。

仕事をしながら私立の高校を卒業した根性のある人でもありますね。

これからも元気に乃木坂を盛り上げて下さい。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://48pedia.org/

 - 芸能全般