冴木杏奈の年齢と結婚相手は?香川照之に騙され事務所を退社した?

   

冴木杏奈さんは20年前の話ですが、歌舞伎俳優の香川照之さんと以前婚約関係であったと言われています!

現在もタンゴ歌手や舞台女優として活躍しており、最近では『希望の光』という作品で主演を勤めています!

今回はそんな冴木杏奈さんについて深掘りしていきます!

冴木杏奈のプロフィール!年齢はいくつ?

iri
写真引用:https://www.youtube.com
身長:168cm
体重:49kg
出身:北海道旭川市

学歴:旭川藤女子高等学校卒

1984年に『ミスさっぽろ』に選出された過去を持ちます。

その後は1987年からタンゴ歌手としてデビューし、現在もなお活躍を続けています!

気になる年齢については公表はされていません…。

1984年に『ミスさっぽろ』に選出されていることを考えると仮にこの時18歳だったとしたら現在は50歳くらいになります。

また、別件ですが冴木杏奈さんは過去に有名俳優の香川照之さん深い関わりがありました…。

結婚相手は香川照之?婚約関係にあった?

Sponsored Link

今から20年以上も前の話ですが、冴木杏奈さんは香川照之さんと長い間交際していて婚約関係にあったそうです。

そして、結婚の準備のために当時所属していた『小澤音楽事務所』を辞めたところで、交際関係であることを知っていたマスコミに『香川照之と結婚秒読み』と大きく報じられました。

そこから不思議なのですが、その報道があってから数ヶ月後の1995年12月に香川照之さんは元JALのCAの別の女性と入籍していたのです!

そのことは大きくマスコミに取り上げられて『二股婚』と大きく取り上げられバッシングを受けました。

さらに驚きだったのはこの発表を聞くまで冴木杏奈さんは香川照之さんと結婚すると思っていたとのこと…。

仮にミスさっぽろに選出された時が18歳であればこの時すでに29歳です。

まさに結婚をする年齢としては最適なタイミングだと思います…。

この出来事がきっかけだったのかわかりませんが、1997年から歌手として再び活動を始めています。

現在はタンゴ歌手としてもそうですが、舞台女優としても活躍しています!

恐らく現在結婚はしていないと思われます…。

このようなことがあったため、昔から冴木杏奈さんのファンだった人は香川照之の目まぐるしい活躍ぶりは素直に応援できないそうです…。

しかし、香川照之さんがこのような行動を取ったのは不思議でならないですね…。

まとめ

・冴木杏奈は過去に香川照之と交際しており、婚約関係にあった

・香川照之は冴木杏奈と結婚秒読みと言われていたのにも関わらず別の女性と結婚

・冴木杏奈は現在もタンゴ歌手・舞台女優として活躍している!年齢は公表されておらず

最後まで読んでくれた方、
ありがとうございました!

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

こちらの記事も読んでね。

こんな事も話題でした。  王様のブランチの新川優愛のプロフィールは?かわいい私服とスッピン画像

 - 芸能系