小池美波のタイプは福山雅治かしんのすけ?彼氏は誰?ラジオだと凄い?好きなものや趣味は何?

      2017/07/21

欅坂46

欅坂46の小池美波(こいけみなみ)さんって軽やかで清楚な可愛さがある女性です。

肌も透き通るように美しいのも驚き。

まつ毛が少し薄いんですね。

クリンと上に向いた毛先は、エクステを付けてるみたい。

眉毛もほんと薄く、あえてペンシルで濃く描かないんです。

黒目が大きいのは、ブラウン系のカラコンを入れているのかな?

ピンクだの赤いルージュを塗らないところがナチュラル。

ほんと自然で生まれたてのような美しさが顔から溢れ出ています。

前髪をパッツンにすると、小学生にも見えて可愛い!

美少女という言葉がピッタリな小池美波さんの興味があるものやラジオでのトーク、付き合っている彼氏が気になります。

さっそく深堀しちゃいましょう!

小池美波

出典:https://hustlepress.co.jp

小池美波の興味があるものは?

ニックネームはみいちゃんの小池美波さんは、まだまだ貯金額が少ないから、高いものは買えないんです。

だから、化粧水ははとむぎを原料としたリーズナブルなものを買ってケア。

この化粧水1本で、あれだけ透明感のある美しい肌になるのですから驚き!

ドラマでは野外での撮影もありますが、この化粧水で乗り切っているんですね。

音楽鑑賞が趣味の小池さんは、最近SPYAIRのRAGE OF DUSTがお気に入り。

あと米津玄師さんにもハマりまくり。

白いイヤホンを耳に付けては聴いちゃう。

カラオケでは、好きな音楽を熱唱するんですよ。

ブログでもよくアップしますが、お花が好き。

それも、自然に咲くタンポポや桜など、季節を感じられるお花の姿をパチリ。

こういった女性って性格も優しく、母性本能の溢れる人が多いですね。

何気なく地面に咲くタンポポだけど、無いと寂しくなるだなんて。

スポンサードリンク▼

健気に咲く植物を見ては、パワーを貰っているんでしょう。

スイーツはあおいさんに半分分けてもらうほど抹茶アイスが好き。

楽屋では音楽を聴きながらお茶を飲むんですよ。

あと、小腹が好いたらチョコをパクパク。

バスグッズも集めていて、ゆっくりと入浴剤をお風呂の中に入れて浸かります。小池美波

出典:http://best-times.jp

ラジオだとトーク炸裂?

ゴールデンウィークをゴールデンドウィークと言っていた小池さんは、ラジオのリスナーも頑張ります。

MBSラジオの「ザ・ヒットスタジオ」という番組で火曜日を担当。

ひょうきんな兵庫県の訛りも披露したりと、いつものおしとやかな小池さんではなくなるあたりが面白いんです。

昭和のギャグで笑わせるんですが、コマネチは多くのファンを惹き付けました。

DJがトークの上手い陽気な吉田照美さんですからね。

一緒にお仕事をしている間に小池さんもひょうきんになってしまったのでしょう。

リスナーからは、このラジオ番組を聴いてから小池さんの印象が良くなったと言う人が続出。

「出来ない子」と思われていましたが、「出来る子」と思われるようになったのですから良かったですね^^

Sponsored Link

付き合っている彼氏は誰?

リンゴを丸ごとかぶりついては口の端を切っちゃう小池さんは、自分のことを「バカ」とツッコム人。

でも、こんな彼女だったら、なんだか放っておけなくなっちゃいますね^^

スポンサードリンク▽

お母様がリンゴをがたくさん送ってくれるそうです。

なかなか無くならないほど送ってくれる小池さんのお母様も優しい人なんですね。

そんな小池さんの彼氏って誰でしょう。

調べてみましたが、情報がないんですね。

スクープ情報もないあたりは、お付き合いをしている彼氏はいないようです。

ただ、好きな歌手が福山雅治や米津玄師と言っているので、こういったタイプの男性が好きなのかもしれません。

どちらも背が高く、男性にしては細身。

甘いマスクでクールさがある人に惹かれるのでしょう。

おさるのジョージやクレヨンしんちゃんが好きだから、性格は陽気で大らかであると惚れちゃうのかも。

デートには、大好きなブランドのINGNIの服を着て行くのかな^^

まとめ

1 小池美波の興味があるものは、イヤホンを付けては楽屋でも聴く音楽。

特に米津玄師やSPYAIRがお気に入り。

2 ラジオだとトークが驚くほど上手くなり、コマネチが出来る子になっちゃう。

3 付き合っている彼氏はいないけど、顔は福山雅治で性格はクレヨンしんちゃんに似ている人がタイプかも。

どこか懐かしい香りのする小池さん。

自分が好きなことを追求しては愛する人なんですよ。

人が気付かないことに気付けるところもあって。

人に流されない芯の強さもある小池美波さんって素敵です。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://momonogeinou.extrem.ne.jp

 - アイドル