井口眞緒の目が可愛くない?出身高校と大学はどこ?斜視疑惑画像

   

漢字けやきこと欅坂46に引き続きアンダーグループのひらがなけやきも本格始動しましたね!

最初は『なんかかわいくない気が…』という声もありましたが、メンバーが発表されたときの写真写りが悪いだけのようでした。笑

ひらがなけやきの中でもネタキャラ?のような扱いでとんでもなく目立っているのが井口眞緒です。

SHOWROOMの時からフリーダムな放送をしたり、『催眠術を掛けたい』という発言など色々とツッコミどころの多いメンバーですね!

今回はそんな井口眞緒についてフォーカスを当てていきたいと思います。

井口眞緒のプロフィール

井口眞緒いぐち まお
hiragana1
写真引用:http://realsound.jp

生年月日: 1995年11月10日
身長: 163cm
出身:新潟県

名前がなかなか変換して出てこないので『井口真緒』と間違えている人も多いようです。

正しくは『井口眞緒』ですね!

プロフィールを見るとデビュー時は大学3年生にあたるのでメンバーで最年長になりますね!

他のメンバーと違ってかなりハイテンションなキャラなので一番しっかりしてなさそうに見えるのが面白いです。笑

自分のチャームポイントを『音痴』と書いたり、予測不能なキャラで『新しい』という印象を受けました。

井口眞緒の高校や大学は?

Sponsored Link

出身高校については地元の新潟の高校ということまでですが、大学はバレてしまっています!

井口眞緒はフェリス女学院大学の現役の大学3年生です。

ファンからは乃木坂46の秋元真夏と一緒じゃないか!と話題になっていましたね。

アナウンサー志望だったため、元々芸能界に興味があったことが伺えます。

ただ、人を笑顔にする方法でアイドルという道を見つけてひらがなけやきのオーディションを受けたそうです。

確かに『人を笑顔にしたい』ということを考えるならアイドルの方が向いていると思います!

個人的にはバラエティ向きなキャラかな~というふうに考えています。

井口眞緒の目がかわいくない?斜視疑惑?

iguti
写真引用:Youtube
井口眞緒の生配信を見ていて個人的に気になったのは目の下が黒くてパンダ目っぽいことですね。

最初はそういうメイクなのかと思いましたが、どの写真を見ても黒く見えるので具合が悪そうに見えます。

これが『くま』なら血行不良とかの可能性があるので心配ですね。

また、中には『斜視なのでは?』という意見もあるようです!

オーディション合格時の集合写真で一人だけ目線がずれていることから、そのようなこと疑われています。

その写真がこちら
1
写真引用:http://realsound.jp

しかし、他の写真やテレビ出演などを見ているとそのような印象は全くないですね!

アイドルとしては最終兵器的な?ポジションなので今後の活躍が気になります!笑

まとめ

・井口眞緒はひらがなけやきでもネタキャラ的なポジション!

・出身は新潟で高校は不明・大学はフェリス女学院大学で元々アナウンサー志望だった

・斜視なのでは?と言われていたが当てはまる写真は集合写真のときのみ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

関連記事:ひらがなけやきの新メンバーの名前は?オーディション結果と合格者画像

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBやTwitterでシェアしてみてはいかが?

こちらの記事も読んでね。

こんな事も話題でした。  菅井友香はお嬢様で彼氏がいない?大学とかわいいブログ画像

 - 欅坂46