東村芽依のライフル回しがすごい!モデル時代の可愛い画像あり

   

ついに欅坂46のアンダーグループのけやき坂46ことひらがなけやきの活動が開始されました!

全国握手会でも、もうひらがなけやきのメンバーが加わっており、大いに盛り上がりを見せています。

その中でも特に人気が高いのメンバーが『東村芽依』

奈良県出身ということもあって関西弁がとても可愛いです。

また過去にはモデルをやっていたとか…。

今回は東村芽依について深掘りしていきます。

東村芽依のプロフィール

東村芽依(ひがしむらめい)
hiragana11
写真引用:http://realsound.jp

生年月日:1998年8月23日
出身地:奈良県出身
身長:153cm
スリーサイズ:76-58-84cm

おっとりしたマイペースな印象のメンバーですね。

ひらがなけやきのメンバー中でもすでに人気が高いです…。

全国握手会でひらがなけやきは欅坂のメンバーと比べると少し過疎気味でしたが、柿崎芽美と東村芽依のレーンはかなり列ができていました!

さらに人気が伸びていきそうな予感がします。

ライフル回しとは?

すでに話題になっているのが東村芽依の特技が『ライフル回し』だと言うことです。

ra
写真引用:YouTube

今後冠番組の『欅って書けない』でも特技の披露でやってくれるのではないかと思っています。

ファンの方もShHOWROOMでライフルを回すリクエストが多かったですね…。

普通のバトン回しだったらこれほど話題にならなかったと思いますが、回しているときの音や重さがスゴイです!

ただ、そのライフルはプラスチック製で本人曰くそれほど重くはないようです。

ぜひ披露している姿をテレビやイベントの時でも見てみたいですね!

モデル時代のかわいい画像

ひらがなけやきに入る前には『FASHION LEADERS real.4』というファッションショーでランウェイをしています。
hi
写真引用:www.fashion-leaders.net

一応『モデル』としての活動が過去にあったように見た目もどっちかというとアイドルよりモデルよりですね~

また、こういった服を来ていると大人っぽく見えて印象が全く違います。

今後の活躍の場はモデルとしての枠の仕事が多くなりそうな気がします。

お姉さんが2人いるようですが、きっと可愛いんだろうな~という印象です!

今後の活躍とライフル回しの披露が楽しみなメンバーの一人でした 笑

まとめ

・ひらがなけやきメンバー東村芽依の本格デビュー前から人気が高い

・特技はライフル回しですでにファンを変わった特技で魅了している

・以前はファッションショーでランウェイモデルとしての活動履歴がある

最後まで読んでくれた方、
ありがとうございました!

関連記事:ひらがなけやきの新メンバーの名前は?オーディション結果と合格者画像

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBTwitterでシェアしてみてはいかが?

こちらの記事も読んでね。

こんな事も話題でした。  今泉佑唯の胸のカップ数は?熱愛彼氏とかわいいブログ画像

 - 欅坂46