衛藤美彩は情熱的な女?彼氏や不思議なバストって?趣味や特技も

      2017/07/21

衛藤美彩

衛藤美彩(えとうみさ)さんは乃木坂46のメンバーです。

大分県出身で選抜された回数は7回にもなるんですよ。

ニックネームはみさみさやみさぽんって可愛いですね^^

誕生日は1993年1月4日。

血液型はAB型って珍しい。

乃木坂46の第1期生として現在まで活躍されています。

ショートヘアーに毛先をちょっと遊ばせているあたりが個性的。

眉毛の色が少し薄いですね。

さりげなく描いて、キリッとした表情を作るのが上手い衛藤さん。

大人の女の魅力も増しつつ、乃木坂のメンバーとして活躍します。

そんな衛藤さんのバストや身長、性格、付き合っている彼氏について深堀しちゃいます!

衛藤美彩

出典: http://natalie.mu/images/music/ja/sp-nogizaka46back8_02/3cmrwX0i9/photo-eto16.jpg

衛藤美彩のバストや身長は?

ハッとする美しい表情を見せる衛藤さんって、女性らしいスレンダーなスタイルで素敵。

ワンピースが凄く似合います。

特に、ピンクやホワイト、レッドのワンピ姿はドキドキ。

そんな衛藤美彩さんの身長は162cm。

少し高めですね。

ハイヒールを履けば、脚長でモデルさんみたい。

靴のサイズは24cm。

さて、気になるバストはどのくらいでしょう?

キャミソール姿の写真を見れば、少し小さいようですね。

Bカップかな?という感じ。

シャツを着てしまうとAカップに見えちゃうんです。

でも、ブラで寄せてあげると膨らみも出てCカップに見えたりと、ほんと女性のバストは謎に満ちています。

趣味や特技は?

握手会でも大人気の衛藤さんの本名は芸名なんです。

本名は衛藤実彩というんですが、実と美を1文字変えたんですね。

スポンサードリンク▼

美しい方が呼びやすいですし、親しみを感じます。

 

趣味は女性らしく料理。

どんな料理を作るんでしょうね^^

きっと、オムレツやナポリタンあたりでしょうか。

野球が大好きで、自分もバットを振り回してはボールを打っちゃう!

とても詳しいので、野球のお仕事もされています。

どうして好きになったかというと、3歳年上のお兄さんが野球をやっていたから。

また、7歳年下の弟も野球が大好き。

その弟さんは丸刈り頭でほっそりな体格。

でも、顔がお姉さんの美彩さんにそっくり。

かなりのイケメンです。

学校ではモテるでしょうね。

バレンタインの日にはボストンバッグ一杯のチョコを貰ったりして。

でも、衛藤さんは中学の頃はバレーボール部でした。

セッターだったなんて格好良いですね。

逞しくスポーツに生きた10代ですが、20代になってお洒落に目覚めました。

だから、チークはRMKで03のゴールドピンクを選びます。

男性の好きなタイプは断然黒い髪でショートの人。

真面目で清潔なタイプが好きなのでしょう。

スポンサードリンク▽

憧れる人はAKB48の柏木由紀さん。

衛藤さんって、どこか柏木さんに似ているところがありますね。

斜め横からのアングルなんてそっくり。

衛藤美彩

出典: http://matsushima-biz.com/wp-content/uploads/2016/10/0002-1.jpg

付き合っている彼氏は?

Sponsored Link

ワンピースも似合うし、スタイルも抜群に良い衛藤さんってやっぱりモテます。

いくら恋愛禁止の乃木坂46であったとしても、その美しい花には蜜蜂が寄って来ちゃう。

さて、どうして衛藤さんの熱愛が発覚したのでしょうか?

それは、ツイッターでした。

きゅうりという女性が彼氏と付き合っていたのですが、どうも浮気をしていると感じ、調べました。

すると、その浮気相手が衛藤美彩さんだったのです。

バレた原因が料理。

衛藤さんはサラダやハンバーグを作り、カメラで撮りました。

その写真をブログにアップしたんですが、その料理が盛ってあったお皿が全て彼氏の家にあったのです!

箸まで一緒って、完璧彼氏の家で料理を作ってあげたって分かりますね。

更に、衛藤さんは長年グッチの片割れハートネックレスをしていますが、これはペアネックレスとして販売しているもの。

恋愛禁止だし、真面目なイメージのするグループなのに、こういった大胆な行動をする衛藤さんって、恋愛をすると突っ走るタイプのようですね。

まとめ

1 衛藤美彩のバストは推定BからCカップ。身長は162cm。

2 趣味は料理で特技は野球とバレーボール。

3 彼女がいる人と付き合っているようです。

衛藤さんは恋愛をすると大胆な行動に出る人。情熱的な女性に愛される男性って羨ましいですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://natalie.mu/images/music/ja/sp-nogizaka46back8_02/3cmrwX0i9/photo-eto04.jpg

 - アイドル