若いアーティストグループXOX(キスハグキス)は今どきのとってもかっこよい男の子の集まりです。
XOXと言いますと何だかかっこよい響きでもあります。
キスハグキスと言ってしまいますと、最初はちょっと恥ずかしい心地がしてしまう・・・。
それは、女の子の理想がグループの名前になってしまっているからです。
隠された欲望や、理想が表に出るなんて、ちょっと戸惑ってしまうでしょう。
それでも、かっこよいな、ファンになっちゃいたい、黙って居られないわ、と頬を赤めて「実はファンなの。」という少女たちの姿が目に浮かぶようです。
一人が勇気を出してそういえば、「実は私も好きなの。」と秘めた思いを語る少女たちが集まってきます。
出典:http://strobo.jp/a/27214
好きなところにジャンブできます!
リーダー「とまん」についてリポート
とまんは1993年9月生まれの宮城県出身の元気な男の子。
血液型はA型です。
2009年から活動を始めていると言われ、その活躍は、ファッションモデルとして、俳優として、音楽グループのリーダーとして、マルチに展開しています。
素敵男子は突如生まれるわけではありません。
幼い時から芸能活動に興味をしめし、人から見られる事が好きだったと言う生まれ持っての性質があるようです。
そして、早くも学生の時期にモデルとしてスカウトされています。
自分から都に出て、タレント活動をせずとも、仙台のモデル事務所からスカウトされているのですから、やはり、街を歩く姿はかなりかっこよいスタイルだったのです。
お洒落してかっこよく仕上げることは、自身の人生にとてもかなっているということだったのでしょう。
高校卒業の後には、オーストラリアに留学しています。
好きなことに励み、グローバルな視野で人生を歩んでいけるのは、家庭的にも恵まれている人の特権かもしれません。
出典lexington-management.jp
帰国後には、ファッションの読者モデルとして活動を始める
Sponsored Link
はじめが読者モデルと、控えめにも感じますが、やはり生まれ持った美しさ、人を引き付ける存在ですから、回りがそっとしておくことはありません。
瞬く間に、ファッションイベントや、タレントとして活動を開始し、アーティストのリーダーとして頭角を現しているのです。
「XOX など知らない、どんなもんじゃろ。」という大人たちも、とまんの画像を一目見れば、胸にすとんと落ちてくるものがあります。
「ああ、なんと美しい男子。男とか、女とか、そんな事は関係なく、とても美しくて尊い存在だ。」と頷けるものが彼、とまんにはあるのです。
例えもって生まれた美しさで有っても、世に出ているのですから、彼の努力を認めよう、と思えるキャリアも持っています。
アイドルグループのリーダーにも、直ぐになったのではないのです。
ユニットを経験し、体験を積んでいます。
人々は、美しい物から、芸術的センスを取り入れて、夢を膨らますことができます。
美術館や、巨匠の絵画を見て、人生をゆたかにする術を知っています。
とまんは絵画でなくて、今を生きる男の子です。
絵画のように写真を眺めて愛でる事も出来ますが、それだけでなく、彼の活動に心を動かして、共感し、ファンとして、一緒に音楽に身を傾けたり、ファッションのお手本として親しむこともできるのです。
まとめ
それはとても稀有な事で、今しかできない貴重な時間ではないでしょうか。
モデルとして、長身でとは言えないスタイルですが、美しい、美しすぎる存在は、規定概念を超えてみる人の心に響く存在です。
まだまだ、二十代前半と、若々しい存在ですが、これだけの美を持っていますから、見る人の心を癒すヒーラーとしての存在を、彼は知らずの内に担っているのです。
美は尊く、人々の心を潤してくれる存在です。
通常ならば、芸能リポートの一環として、名前から分かる占いもしちゃうのですが、とまんに関しては、占いをする気持ちにもなりません。
彼の格好良さ、スタイルは、見ているだけで、「どうだろう。」という気持ちを起させない、神的なところがあるのです。神様を占ったって仕方ありませんから。
でも、余興として占っちゃいましょう。
字顔としては、ひらがなですから、柔らかいイメージが伝わって来る名前です。
そして、画数的には、かなり良い文字数です。
人を思いやれる、芸術家タイプ、しかし、ファーストネームだけでは、姓名判断にはちょっと不向きなタイプなので、占い記事は此処までに。
キスハグキス、というグループの名前を口にするのが最初は恥ずかしかった人たちも、何度か口にすれば慣れてしまいます。
そのことを考慮して、XOⅩというネーミングが用意されています。
そして、理想と欲望を潔く口にできるグループ名を発音することで、ファンたちは堂々と清々しく人生を生き抜くことができるのです。
これを考えた大人はかなりいい線行っていますね。
素晴らしいプロデュースだと思いますよ。で、考えたのは誰?”
Sponsored Link
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:natalie.mu