2017年ハレ福袋販売開始はいつ?中身のネタバレ予想と予約方法

この記事は2分で読めます

hare

Sponsored Link


年末年始といえば福袋

最近では福袋を買うのに店頭に並ばすにネットで予約するのが主流になってきましたね。

けれどネット販売予約開始1時間弱で完売してしまう人気ブランドHARE(ハレ)。

昨年の2016年に発売された1万円の福袋は約3~40,000円相当のものが入っていたと話題になりました。

今回は2017年HARE福袋予約開始日と中身の予想について書いていきたいと思います。

販売日中身ネタバレについては詳細分かり次第こちらの記事に追記します。

メンズブランドHARE

好感度の高い若者向けブラントHARE何よりも「値段も手頃で、着まわしがきき、品のあるデザイン」が愛される所以かもしれません。

男子大学生向けの安価でおしゃれなブランドと言えますね!

何よりも手頃な値段なのがうれしいですよね。

あと着まわしが効くのでさらにお得です。

私も高校生から大学生の頃によく利用していました!

さらに学生にとって嬉しいのが、年明けの福袋です。

多少の当たりはずれはありますが、どのブランドも通常3~5万相当のものが1~2万円で購入することができる点は魅力的です。

特に学生の時っていうのはお金に余裕がないですからおしゃれな服が安く買えるってだけでありがたいですよね!

2017年のハレの福袋の予約開始日は?

去年の2016年の福袋予約開始日は12月3日(木)でした。

一昨年2015年は12月5日(金)正午、3年前は12月6日(金)と予約開始日には傾向があります。

2015年までは第一金曜日に予約が始まっていましたが、去年は12月3日の木曜日に予約が開始されました。

12月の頭に予約が開始されることは間違いないので、予約開始は以下のような日程を予想しています。

予約開始日の予測

2016年12月2日~12月9日

あくまでも予想なので確実な情報を事前に知りたい場合はHAREのメルマガに登録しておくと良いです。

Sponsored Link

2017年HARE(ハレ)の福袋の中身を予想

『Happy Bag 2016』という1万円の福袋の中身

・MA-1
・ロングシャツ
・白タートルネック
・スラックス

2015年

937c7167
一昨年も去年と似たようなラインナップでした。

2017年の中身予想

基本的にハレの福袋の中身は

・シャツ
・セーター
・アウター
・スラックス

という4点が入っているというパターンが続いています。

去年、一昨年とアウターがスタジャンと同じものが続きましたが、どれもシンプルなデザインなので使いやすいものが多いですね。

今回深読みと若干自分の希望を含めるとアウターはステンカラーコート入るのではないかと考察しています!笑

セールで半額にもなっているので、なくはないかな~と思っています…。

今年は自分も福袋狙っているので中身が分かり次第こちらに追記します!

HARE2017年の福袋の中身

HAREの福袋を狙っていましたが、店頭販売の30コ限定の福袋を買い損ねました…。

ほぼ開店直後にショッピングモールに行きましたが、福袋はすぐに売り切れてしまったとのこと。

正直かなりがっかりです…

Twitterには購入できた人が写真を投稿してくれていました。

HARE商品予約方法

購入予約は楽天ショップやZOZOTOWNなどで行われています。
HARE/ハレ
ZOZOTOWN

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

Sponsored Link

友達にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kanto_05
  2. a
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

head

気になるニュースや情報に対して
新社会人のくろおびが考察や感想を
述べていくサイトです!

当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。

万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に対応致しますので
こちらの『お問い合わせ』からご連絡下さい。

欅坂46メンバープロフィール!あだ名あり!

知らないと怖い日常の知識

このCMがスゴイ!どの子が男だかわかる?