世間を騒がした芸能人を紹介!松居一代や鈴木砂羽に小出!俳優に女優と歌手

      2017/12/11

松居一代

2017年も世間を騒がせた芸能人がいます。

それも一人だけではなく、複数人いるのですから驚きです。

そのお騒がせ芸能人について数人ピックアップし、ザッとその内容についてご紹介します。

ブログ騒動で騒がした松居一代

ブログに夫が不倫しているだの、週間文春に裏切られただのとブログに書いては世間を驚かせたタレントの松居一代(まついかずよ)さん。

一時は色々なバラエティ番組に出演しては、何億ものお金を稼ぎ、株でその金を何十倍にもしたやり手でした。

ところが、そんな松居さんは夫の不倫で夫婦関係が悪化し、涙ながらに夫に裏切られてしまった悲しみの心境を動画やブログで告白。

また、何者かに狙われているかのような日々もブログにアップ。

夫婦の全容を書いたA氏の恐怖ノートも発見されたりと、事態はドロ沼状態に発展。

松居さんは、夫との離婚のために海外にまで行っては弁護士を雇い、夫との離婚問題に終止符を打ったのでした。

夫の船越英一郎さんは妻の松居さんに1億円とプラス慰謝料を払ったとのこと。

松居一代

出典https://dot.asahi.com

土下座謝罪でお騒がせした鈴木砂羽

バラエティ番組から白髪染めのCMにも出ていた女優の鈴木砂羽(すずきさわ)さん。

ベテラン女優であるにも関わらず、飾らないスタイルが女性からも熱い支持を受けました。

ところが、舞台になると熱くなってしまう性らしく、自身が初演出を担当した舞台に出演していた牧野美千子(まきのみちこ)さん52歳と鳳恵弥(おおとりえみ)さん36歳に対し、物を扱うような態度をしたことで対立。

鈴木さんは態度が気に食わないと、この二人を土下座させて謝罪をさせたことが不快だとし、二人の女優は舞台を降板したのでした。

鈴木さんは記者会見で涙ながらに「指導が行き過ぎた」と謝罪。

パタリとテレビに姿を見せなくなりました。

鈴木砂羽

出典http://www.horipro.co.jp/

未成年者と淫行した小出恵介

Sponsored Link

俳優の小出恵介(こいでけいすけ)さんは飲酒騒動を起こし、俳優仲間から絶縁を突きつけられていました。

どうも酒癖が悪いようで、未成年者に飲酒を強要。

スポンサードリンク▼

その後、17歳と分かっていながらホテルへ連れ込み、淫らな行為を何度も楽しんだとスクープされ、仕事を休むことに。

しかし、小出さんは昔から未成年の女性が大好きな人で、王様気分で友達からも嫌われていました。

これが原因でハメられたのか、フライデーにバッチリとスクープされたのです。

小出恵介

出典http://artist.amuse.co.jp

薬を飲んで車を運手した堤下敦(インパルス)

芸人の堤下敦(つつみしたあつし)さんが東京都狛江市の路上で蛇行運転をし、警察に停止を求められました。

警察は堤下さんから睡眠導入剤の一種を検出したと発表。

その後も車で追突事故を起こしています。

インパルス

出典https://profile.yoshimoto.co.jp

覚醒剤を所持していた俳優の橋爪遼

ベテラン俳優の橋爪功(はしづめいさお)の息子である橋爪遼(はしづめりょう)容疑者が覚醒剤を所持しているとの疑いで現行犯逮捕され、「覚醒剤を使った」と供述。

父親はこの息子と都内に建つ豪邸で一緒に住んでいましたが、「気がつかなかった」と言っています。

橋爪遼

出典https://www.sponichi.co.jp

今井絵理子議員が不倫したが反省なし?

今井絵理子(いまいえりこ)議員が神戸市の橋本議員と仲良く手つなぎデートをしていると不倫スクープを週刊新潮に報道され、大問題に。

スポンサードリンク▽

今井議員が反省の色もないあたりが国民の反感を買い、「議員を辞めろ」との声が寄せられました。

今井絵理子

出典https://twitter.com

斉藤由貴がW不倫で世間をお騒がせ

過去に尾崎豊や川崎麻也などと不倫をしては、世間を騒がせた女優の斉藤由貴(さいとうゆき)さん。

今回は医者で既婚者の男性と5年以上ものW不倫をしていたとスクープされ、本人は記者会見で「優しくしてもらって甘えるような気持ちに。それがダメだったんだな」と反省の気持ちを伝えました。

「夫が怖い」と言う斉藤さんは、芸能界でのお仕事は休んでいます。

斉藤由貴

出典https://www.toho-ent.co.jp

須藤凜々花が結婚宣言でお騒がせ

NMB48の須藤凜々花(すとうりりか)さんがAKB48選抜総選挙で結婚発表をし、世間をお騒がせしました。

いきなりであったため、メンバーもファンも驚きを隠せず。

まだまだこれからの時である現役アイドルの結婚発表は、ファンの熱を一気に冷まさせました。

須藤凜々花

出典https://48pedia.org

まとめ

世間を騒がせた芸能人は、どこかズレた感覚の人が多いような気がします。

本人はどれだけその行動が世間を騒がすのかが分かっていないようで、記者会見でも酷く反省しているように見えないところががっかりです。

冷静になり、自分を見つめ直して欲しいですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://ameblo.jp/

 - 不祥事系