2017年ヨドバシカメラ美容家電福袋の中身ネタバレは?予約購入方法について

この記事は2分で読めます

a

Sponsored Link


今年も終わりに近づき2017年に向けて福袋の情報が出始めてきていますね。

福袋でも毎年人気が高いのが家電の福袋です!

ヨドバシカメラの福袋は様々はジャンルがあり、美容家電なんかは満足度が高いみたいですね。

今回は2017年美容家電福袋の中身ネタバレ予想と予約購入方法について見ていきたいと思います!

2017年ヨドバシ美容家電の中身ネタバレ予想

2016年に販売された『ヨドバシカメラ福箱 美容家電の夢』の中には価格が1万円で以下のようなものが入っていました。

kaden1

・Panasonic ナノケア 9,900円

・PHILIPS ソニックケア 8,830円

・ステンレスマグ 2,680円

・KOIZUMI つるすべ素足体験 1,800円

・コードレスマッサージ機 1,800円

・アルカリ乾電池 単3電池2本入り×2 500円

・アルカリ乾電池 単4電池2本入り×2 500円

+10%のポイント還元

ポイント還元分も含めれば総計で約30,000円相当になりますね!

※購入方法によって入っていない商品もあったそうです。

中身は一部新商品が入っていたり、通常単品購入をしようと踏み切れないでいる商品がメインになっている印象を受けます。

それにプラス付属として何点かあっても困らないような商品が入っているという感じです。

体重計は当時は新品で、スチーマーや型落ちですが商品としては評価の高いものを入れてきています。

2017年ついても基本的には今まで通りの形式で中身が決まると思いますが、ドライヤーや美顔器などが入ってくるのではないかと予想しています。

福袋の予約・購入方法

Sponsored Link

ヨドバシの福袋購入方法は2つあります。

【ヨドバシカメラの店舗で直接購入】

元旦の早朝から各店舗で整理券が配布され、列に並ぶことで購入することが可能です!

また、美容家電については店頭での購入ができなかったという声(ツイート)は少なく、元旦でなくとも購入できた人が多く見られました。

※店舗によって販売状況が異なるので、直接購入を考える場合は事前に確認をとることをオススメします。

【ヨドバシドットコムからネット予約】

2016年は12月21日の9時から23時59分までが予約時間でしたがアクセスが集中し、サーバーが落ちてしまいました。

ただ、今年は改善されている可能性が高いので通常通り予約が行えると考察しています。

例年予約開始日の前々日に告知されるので12月中旬はヨドバシカメラの福袋情報はチェックしていおきたいですね!

念のため、PCとスマホ両方でアクセスを行うのが良いかもしれません。

基本的にはネット予約ができればラッキーくらいに思って、店頭販売を狙うスタンスでいるのが良いと思います。

もう一つの購入方法

もしも、買い逃してしまった場合に福袋を手に入れる方法としては転売商品が出回ることもあるので、それを狙うのもあります。

転売目的で福袋を買うのはどうかと思いますが、稀に定価以下で手に入るケースもあるので購入を逃した場合はチェックしてみると良いでしょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

情報をシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kanto_05
  2. hare
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。