欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』のフォーメーションとPV撮影ロケ地は?

この記事は2分で読めます

keya

Sponsored Link


写真引用:http://natalie.mu

11月30日に発売される欅坂463rdシングル二人セゾン』の詳細が発表されました。

ナチス問題で一度騒がれた時はどうなるかと思いましたが、メンバーよりは運営側に師匠があったという印象ですね。

今回はその3rdシングルのフォーメーションMV撮影場所(ロケ地)について深掘りしていきます!

欅坂46 3rd『二人セゾン』

シングルのカップリング曲はタイプごとに異なります。

全タイプ共通し収録曲は『大人は信じてくれない』です。

あとはタイプ別に収録曲が異なります。

【TYPE-A】
欅坂46
『制服と太陽』

【TYPE-B】
FIVE CARDS
『僕たちの戦争』

【TYPE-C】
けやき坂46

『誰よりも高く跳べ!』

【通常版】
てちねるゆいちゃんず

『夕日1/3』

今回もそうですがひらがなけやきの使い所がイマイチ読めないですね。

今後どのようになっていくのかが気がかりです。

3rdシングル 『二人セゾン』のフォーメーション

Sponsored Link

過去2回のシングルと比べフォーメーションが大きく変わりました。

formation

前回1列目だったメンバーが2列めに後退していたので、何か理由があるのではないかと思います。

反対に3列目にいたメンバーが1列目になるなど大きな変化があったので曲中にポジション移動があると予想している人が多いですね。

『二人セゾン』のPV

3rdシングル『二人セゾン』PV撮影場所(ロケ地)

欅坂46の二人セゾンのPVが公開されましたね!

今回のロケ地は幕張メッセの近くが使われているようです。

握手会帰りに立ち寄れるのでファンとしては非常に嬉しいロケーションですね^^

PVの階段のシーンで使われているのは千葉県幕張にあるNTTビルの東関東自動車道側にある階段でした。

ntt

地図がこちら

NTTビル
住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-6

PVの冒頭に観覧車とビルが写っている場所は有明と言われていますが、景色などから武蔵野大学の有明キャンパス内で撮影が行われていた可能性が高いです。

arii

ari

住所:東京都江東区有明3丁目3−3

個人的にはここがロケ地に選ばれたのは、初のワンマンが有明コロシアムになったのも関係しているかと思っています。

その他にもロケ地に関する情報等があればコメントいただけると非常に嬉しいです!

 

関連記事
欅坂46メンバーの彼氏バレが多すぎる!スキャンダルアイドルの紹介と流出画像

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

Sponsored Link

欅好きの方にシェアしてこの情報を届けませんか?
記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hiragana11
  2. hiragana1
  3. 123
  4. キャプチャ3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。